ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

ツムツムグランプリ

【ツムツムランド】第2回ツムツムグランプリ「ディズニーヴィランズ杯」でエンブレムを手に入れよう!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】第2回ツムツムグランプリ「ディズニーヴィランズ杯」でエンブレムを手に入れよう!

ツムツムグランプリに挑戦してエンブレムを手に入れよう!

「ツムツムグランプリ」が再び開催されます!
5種類のツムの合計スコアで全国ランキングに挑戦しませんか?

5種類の異なるツムでパズルをプレイして合計スコアで全国ランキングに挑戦しましょう!

【開催期間】9月28日(金)14:59まで

イベントは3日間!と短いです。
久々ログインするような人なら、このイベントは終わってるかもしれませんね。

エンブレムで報酬がもらえるので、エンブレムか確実に手に入れましょう!

↓↓イベントに有利Sツムを手に入れよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

※ランキングには、ツムツムグランプリのパズルで獲得したスコアのうち、異なる上位の5種類のツムの合計スコアが使用されます。
※上位5種類のツムのうち、同じツムでハイスコアを更新した場合は、高いほうのスコアで上書きされます。

日替わりスタンバイツム

スタンバイツムは毎日変わるので手持ちのツムをチェックしよう

強力なスタンバイ効果を活かすためにもスケジュールをチェックしておきましょう。

ツムツムグランプリではショットプラスを使用することができるので、ショット数を増やしてハイスコアを目指しましょう!
1ショットでも数百万スコア変わってくるので、ショットプラスで+3増えるだけでかなりスコアアップするはずです。

↓↓イベントに有利Sツムを手に入れよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

スタンバイツムスケジュール

上位入賞報酬「エンブレム」

イベント終了時のランクに応じてエンブレムがもらえる!

今回の報酬は「ディズニーヴィランズエンブレム」です。

終了時のランクによってもらえる報酬が変わります。どのランクにいるかこまめにチェックしてみよう。

※イベント開始から1回目のランク確定までの間、ランクは集計中と表示されます。
※ランクの反映には時間がかかる場合があるため、最新情報ではない場合があります。
※報酬はイベント終了時、集計が完了次第配布となります。

ツムツムランド攻略記事



-ツムツムグランプリ

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.