【ツムツムランド】ツムツムパーティー「MVP」をとりやすいツムや時間とは?




【ツムツムランド】ツムツムパーティー「MVP」をとりやすいツムや時間とは?

MVPって獲るの意外と難しいと思いませんか?少しでも取りやすくする方法を教えます!




iTunesカードやGooglePlayを手に入れてガチャを引こう!
>ダイアが欲しい人はここをチェック!

ツムツムパーティー「MVP」をとりやすいツムや時間とは?

プレイヤーの年齢層が低い時間はMVPがとりやすい!

MVPがなかなか獲れないって人いませんか?
特に無課金やツムスコアの低いツムでプレイしている人は、なかなか勝てませんよね?

今回、ツムツムパーティーでMVPを取りやすくする方法をご紹介いたします。

イベント期間には数日のものから2週間くらいまでのものまであります。

短い期間のイベントで言えば「ツムツムグランプリ」なんかは3日間くらいで終わってしまいます。このイベントの場合は、合計スコアで順位が決まるのでこうしたイベントには不向きだと思います。

だからツムツムパーティーだけに絞り「MVP」の獲りやすい曜日と時間とその理由もご紹介します。

MVPの獲りやすい曜日と時間

プレイヤーレベルが低いので「MVP」がとりやすい。

  • 月~金
  • 深夜1:00~夕方18:00
MVPを獲りにくい曜日と時間

社会人がプレイできる時間は「MVP」がとりにくい。
全属性がプレイできる土日祝は「MVP」がとりにくい。

  • 土・日・祝
  • 夕方18:00~深夜24:00

ツムツムパーティーでMVPのメリットとは?

パーティーポイントが多くもらえるのでお得!

通常は「チームポイント」「大成功ボーナス」がもらえます。

そこに「MVPボーナス」がもらえることで、パーティーポイント+30%多く加算されるので次へ進みやすくなります。

今回のツムツムパーティーのイベントでは26万パーティーポイント貯めなければ、エンブレムがもらえないです。

26万パーティーポイントを貯めるのは意外にも至難の業で、毎日確実にプレイしていかないと期間内で26万貯めることが難しいです。

このイベントの良いところは、自分でスコアをとらなくても他のチームのメンバーがチームポイントを稼いでくれるので、何もしなくてもパーティーポイントが手に入るところです。

もちろんチームポイントが低いともらえるパーティーポイントも低いので、自分もプレイしないともらえるポイントが少ないのでもったいないですよね。

ツムツムパーティーで実際プレイした結果

プレイ時間を限定すると90%以上MVPが獲れるようになった!

無課金でプレイしている「カバチャン」は、
今回もお気に入りのインクレディブルでプレイしてみました。

Lv100のツムプラス+43と特別強くもないですが、インクレディブルは使いやすく4000万以上のハイスコアも出しやすいのでオススメです。無課金でプレイしているので「インクレディブル」もレインボーバブルから出ました。運が良ければ出るのでどんどんプレイしてチャンスを広げましょう!

キャッスルでハイスコア更新4700万以上出すSツムは?

プレイはもちろん「MVP」のとりやすい曜日と時間

  • 月~金
  • 深夜1:00~夕方18:00

片手でスマホをもって、あまり悩まずショットをした結果です。
「51コンボ」でまずは1勝MVP!

「3,954,024」で圧勝でMVP!

「54コンボ」で勝利でMVP!

「2,476,374」僅差でMVP!

「2,554,019」なんとかMVP!

厳選ツム攻略情報



PR