ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

攻略

【ツムツムランド】キャッスルでハイスコア更新4700万以上出すSツムは?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】キャッスルでハイスコア更新4700万以上出すSツムは?

使うツムも重要!あとは何度もプレイしてテクニックを磨こう!

キャッスルでハイスコア更新4700万以上出す方法

皆さんはキャッスルのスコアどれくらいですか?
1位になったことありますか?

よっぽど強いフレンドがいない限り、4000万以上出せば1位になれると思います。
じゃどうすれば、スコア4000万以上出せるの?

4000万以上出すのはそれほど難しいことではありません。

大事なことは3つです。

  • 1つ目は「強いsツム」
  • 2つ目は「ショット・テクニック」
  • 3つ目は「ミスショットを打たない」

強いSツムはスキルが強い。
コンボも発生しやすく高得点につながりやすい。なので強いSツムでプレイすることが一番大切です。

ショットやテクニックは大事です。
キャッスルで良い位置にショットすると1打目でスキルが発動します。ファーストショットは大事なんです。
1打目でスキルが発動するかしないかでは、あとあとのショット数打に影響してきます。

ミスショットを打たないようにする。
無駄打ちはただの無駄に過ぎず、大切なショットをただ減らすだけ。
集中して毎回ショットをして高得点につなげていきましょう。

プレイの際スコアに対して残りショット数で、大体どれくらいのスコアを獲れるか予想ができます。
運がよければ予想以上のスコアになる場合もありますが、ハイスコア4700万以上獲るための大体の目安としてみてください。

↓↓換金してからガチャを引いて最強Sツムを手に入れよう!
>ハイスコア4700万以上出したい人はここから

スコアと残りショット数の目安
  • スコア1000万=残り25ショット
  • スコア2000万=残り20ショット
  • スコア3000万=残り14ショット

スコア4700万以上は、10回プレイして10回すべてが4700万以上ではありません。
サブツムのメンバーや運的要素も重要ですが、ショットのテクニックを上げることでスコア4700万以上行く確率が上がっていくんです。

画像は1位にランクアップした様子です。
これの前は3位でスコア3200万くらいでしたので、スコア1500万アップして1位になりました。

1打1打しっかりプレイすれば最低でも3000万以上はとることができます。

フレンドランキングを見るとカバチャンは1位になりました。
2位との差は約800万あるので「たぶん」抜かれず1位をキープしていられると思います。

こうしてみると、スコア4700万は圧倒的と言えるかもしれませんね。

週間ハイスコアの結果は「ランキング1位」となりました。
決してもらえるコインは多くはありませんが、1位になれることに意味があるんですよね。

キャッスルで1位になる裏技攻略方法

キャッスルでハイスコア更新4700万以上出すSツムは?

4000万以上ハイスコアを出せるツムはたくさんいますが、今回ご紹介するSツムはずばり「インクレディブル」です。

ツムスコア「4337」と驚くほど高くない。
レベルこそは100ですが、ツムプラスは「43」と特別凄いわけでもありません。

インクレディブルでも4700万以上ハイスコアを出すことは可能です!
ハイスコア(高得点)を出すには強いSツムを使うことはかなり重要です。

もちろんサブツムのスコアも大切です。サブツムのツムスコアは最低でも2000以上は欲しいところです。

↓↓換金してからガチャを引いて最強Sツムを手に入れよう!
>ハイスコア4700万以上出したい人はここから

合わせて読みたい記事

ツムツムランド攻略記事



-攻略

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.