ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

攻略 遊び方

【ツムツムランド】エレクトリカルパレードのアイテムを取らなかったらどうなるの?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】エレクトリカルパレードのアイテムを取らなかったらどうなるの?

パレードポイントが3000になったらエレクトリカルパレードが開催されます。

買い物をしていると知らず知らずのうちにパレードポイントが貯まっていきます。

パレードでは「トレジャーバブル」「経験値」「チケット」「コイン」が手に入るので、非常にお得なプチイベントです。

パレードが開催され、シャボン玉のアイテムをタップしてアイテムをゲットしていきます。早くタップしないとアイテムが消えてしまうような気がして、急いでタップしてませんか?シャボン玉に包まれたアイテムですから、想像では放置して入れば割れてしまうと思っちゃいますよね。

でも最後までシャボン玉のアイテムをタップしないでいても、シャボン玉のアイテムはどんどんたまってきます。

ここでシャボン玉をタップしてアイテムを取っても良いですし、「スキップ」を押しても大丈夫です。

↓↓無課金でダイアが欲しい人へ
>ダイアを貯めよう!

パレードの途中、必死にアイテムを追ってタップしなくてもいいんです。

アイテムを取り終わったりもしくは「スキップ」を押すと、最終画面になりアイテムは獲得したことになります。

パレードの途中でアプリを終了しても、アイテムはしっかり獲得したことになってますので安心してください!

ツムツムランド攻略記事



-攻略, 遊び方

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.