ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

キャラ(ツム)

【ツムツムランド】家族の思い出アナのスキルと使い方【Sツム最強ランキング】

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】家族の思い出アナのスキルと使い方【Sツム最強ランキング】

「家族の思い出アナ」のスキルと使い方【Sツム最強ランキング】

Sツム「家族の思い出アナ」を入手したら、そのSツムって強いのか弱いのかわかりませんよね。ここでは家族の思い出アナに関する情報を公開しています。

家族の思い出アナの基本情報やスキルや使い方など参考にしてください。

家族の思い出アナの基本情報

空バブルを多く消してくれるイベントに活躍してくれる貴重なツム!

スキル すべての空バブルが割れ2ヶ所にアナが3コずつ出現
シリーズ アナと雪の女王
ツムスコア Lv1:800/
レアツム度 B
入手方法 レインボーバブル(1%)・ノーマルバブル(0.006%)

家族の思い出アナの評価

無課金Sツムを手に入れよう!
>Sツムが欲しい人はこちらでダイア貯めよう!

スコア稼ぎ A
コンボ A
使いやすさ A
総合評価 A

家族の思い出アナのスキルと使い方

家族の思い出アナのスキル

家族の思い出アナのスキルはずばり「空バブルを消してくれる」ことです。
「空バブルを割る」スキルを持つツムは多数いますが、その中でも家族の思い出アナは「空バブルを割る数が多い」んです。圧倒的とまでは言い過ぎですが、かなり割ってくれる方なのでイベントによってはかなりありがたいスキルです。

家族の思い出アナの使い方

家族の思い出アナの使い方としては、イベント専用Sツムとして使ってみてはいかがでしょうか?
スキルが「すべての空バブルが割れ」という使えるスキルなので、クリア条件が空バブルを一定数割るステージにはかなり使えます。

家族の思い出アナはそこそこ強いツムですが、個人的主観ですがメインにするにはどうかと思います。
とりあえずレベルを上げていっても問題はありません。

初心者や無課金でプレイしている人には、手に入れたら主力になってしまうかもしれませんが、序盤だけにしておいた方がいいです。

プレイを続けていたら無課金でも必ず強いツムを手に入れられるので、ツムスコアを上げるのは状況を見てからにしましょう。

【ツムツムランド】キャッスルでハイスコア4000万以上出す方法とSツムは?

キャッスルでハイスコア4000万以上出せたらフレンドランキングでは上位に行ける!

続きを見る

ツムツムランド攻略記事



-キャラ(ツム)

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.