ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

キャラ(ツム)

【ツムツムランド】BB-8のスキルと使い方【Sツム最強ランキング】

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】BB-8のスキルと使い方【Sツム最強ランキング】

「BB-8」のスキルと使い方【Sツム最強ランキング】

Sツム「BB-8」を入手したら、そのSツムって強いのか弱いのかわかりませんよね。ここではBB-8に関する情報を公開しています。

BB-8の基本情報やスキルや使い方など参考にしてください。

BB-8の基本情報

見た目の可愛さとは裏腹にコンボの連続で高得点!

スキル 複数のアイテムバブルと空バブルの横にマイツム出現、そのアイテムバブルと空バブルを割る
シリーズ スター・ウォーズ
ツムスコア Lv1:800/
レアツム度 A
入手方法 レインボーバブル(1%)・ノーマルバブル(0.006%)

BB-8の評価

無課金Sツムを手に入れよう!
>Sツムが欲しい人はこちらでダイア貯めよう!

スコア稼ぎ A
コンボ A
使いやすさ A
総合評価 A

BB-8のスキルと使い方

BB-8のスキル

BB-8のスキルは高得点を狙いやすいスキルと、合わせてアイテムバブルや空バブルを割ってくれます。
盤面の状況ではもちろん不発もあります。

序盤からガンガン攻めていける。コンボがどんどん上がりスキルも連独で発動しやすい。

イベントの特殊なミッションにも対応できるので、マルチで活躍してくれるので意外に重宝するツムのスキルです。

かなり使えるスキルといえます。

BB-8の使い方

BB-8は初期値800となっていて、レベル100とツムプラス+30でもツムスコアは4000を超えません。

BB-8の役割としては、スキルで空バブルやボムを割るのが得意なので、特殊なステージで大活躍してくれること間違いありません。
イベント用に育てておくのも良いかもしれませんね。

意外にも高得点がとれてしまいます。

無課金や強いツムがない場合は、BB-8を育てても問題ないです。
BB-8の見た目は可愛くファンが多いので、強さに関係なく育てもいいかもしれませんね。

キャッスルでハイスコア4000万以上出す方法とSツムは?

ツムツムランド攻略記事



-キャラ(ツム)

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.