欲しいものを手に入れる!

ツムツムビンゴ6th攻略プレイ日記




ツムツムビンゴ6th攻略プレイ日記

嫌いなツムツムビンゴ6thが開催されました!エンブレムが欲しいので仕方なくプレイ!




iTunesカードやGooglePlayを手に入れてガチャを引こう!
>ダイアが欲しい人はここをチェック!

こんにちはカバチャンです!

ツムツムビンゴ6thが開催されましたね!
開催期間が長かったイースター2019ツムと一緒にエッグハントも終わり次のイベントが開催です。

今回どイベントかと思いきや、カバチャンが苦手な「ツムツムビンゴ」が開催されるようです。
カバチャンと同じく「ツムツムビンゴ」が苦手という人いませんか?
でも「エンブレム」や「ツムプラス」など報酬を手に入れるためには、ツムツムビンゴ避けては通れませんよね。

↓↓イベント詳細は以下記事をチェック!
ツムツムビンゴ6thミッション達成攻略とアイテム入手方法

開催期間「4月26日(金)14:59まで」なので、「エンブレム」が欲しいならビンゴカードのコンプリート数は30枚なので、1日3~4枚はクリアしていかないといけません。

ビンゴ数に応じて報酬がもらえますが、コンプリート数が多ければ報酬もついてきますので、ビンゴカードのコンプリート数30枚を目指していきましょう。

序盤は簡単終盤はきついと思いますので、イベント開催期間の前半にどれだけビンゴカードを手に入れられるかがポイントです!

皆さん頑張っていきましょう!

ツムツムビンゴ6th攻略プレイ日記:4月16日(1日目)

イベント初日は何枚ビンゴカードがクリアできるか?

ビンゴカード1枚目。

まずはミッションを気にせずガンガン打ちまくってみる。
最初は何も考えずプレイしミッションクリアしていきます。

ミッションクリアがまだのところは、後からクリアしていく方がいいんじゃないかと思います。

ビンゴカード1枚目クリア!

1枚目クリア「27分」くらいかかりました。
ビンゴカードは30枚もあるので先は長いですね。

単純に1枚27分×30枚と考えても、810分になり13時間30分かかることになりますが、そんな単純な話でもありません。

序盤以降は難易度も上がるのでビンゴカード1枚に対する時間も当然かかってきます。
時間で考えて行くとトータル的な難易度を考慮すると、1日2時間以上はプレイしないと、ビンゴカード30枚クリアすることができないんじゃないかと考えます。

カバチャンがビンゴイベントを嫌う理由は、時間がかかり過ぎるからという理由が一番なんですよね。

大人がゲームに2時間消費するのってどうよ?って思っちゃいますが、
ついついプレイしちゃうんですよね。

カバチャンも合間を見てプレイしています。
1日目に何枚できたかご報告いたします。

まず1日目はビンゴカード5枚くらいは行きたいですよね。

1日目のビンゴカードコンプリート数は9枚でした。
5枚を目標にしていましたが大幅に更新。

ビンゴカードが進むにつれて、ミッションも細かく区切られてクリアするのが時間がかかります。

あと21枚か。先は長いね。

みなさんは1日目ビンゴカードは何枚クリアしましたか?

早い所30枚を達成させエンブレムを獲得して、ツムツムビンゴイベントを終わらせたいですよね!

みなさん一緒に頑張りましょう!

日揮は随時更新していきます。

ツムツムビンゴ6th攻略プレイ日記:4月17日(2日目)

徐々にミッションが一気にクリアできなくなってきた

2日目はビンゴカード10枚目からスタート。

10枚目になってくるとミッションが小分けされる数が増えたような気がする。
「ひげ」「まつ毛」「しっぽ」など、特徴あるツムが対象になったりと、クリア時間がどんどんかかるようになってきた。

ちなみに10枚目のビンゴカードは、クリアするのに1時間くらいかかりました。

1枚クリアするのに1時間は結構きつい!
ビンゴカードの枚数が増えていくと、クリアするのに時間がかかってきますね。

徹夜&朝にちょっとプレイして、やっと14枚が終わりそう。
2日目の午前で14枚目が終わると考えれば「ハイペース」かな?

15:00の更新まで何枚クリアできるかな。

あと3枚くらいはクリアしてコンプリート数17枚くらいになりたいな。

2日目のビンゴカードコンプリート数は15枚でした。

平日の昼間にはなかなか進めることができませんね!
予定では17枚だったんですがプレイ自体出来なかった。

1日目スタートダッシュはよかったけど、2日目からは進むペースが遅くなってしまいます。

みなさんはどれくらいコンプリートしましたか?

ツムツムビンゴ6th攻略プレイ日記:4月18日(3日目)

3日目はかなりプレイしまくった!

2日目の15枚から一気に28枚まで進めましたよ!

理由は簡単

週末は違う遊びで忙しいから平日のうちにクリアしてしまおうという計画。

1日で13枚クリアは頑張りました。
トイレの中、移動中、布団の中とあらゆる場所コツコツプレイしてここまで進めました。

あと2枚だからすごい気楽です。

ツムツムビンゴ6th攻略プレイ日記:4月19日(4日目)

ブログは更新できるのに、
ツムツムランドはプレイできないなんて。

残り2枚なのにクリアしていない。

しかしビンゴカードも29枚目になると、様々な条件があるので30分じゃ到底クリアなんか不可能です。

以下29枚目のビンゴカードの内容です。
細々とミッションが分かれているから、すぐにクリアできないのがわかるんじゃないかと思います。
色んなタイプのツムが必要になってきますよね。

  1. 耳が丸いツムをマイツムにして1プレイで空バブルを30コ割る
  2. 女の子のツムをマイツムにしてボムを合計60コ使う
  3. 1プレイで空バブルを50コ割る
  4. バブルの中身が変化するスキルのツムをマイツムにしてマイツムを合計300コ落とす
  5. 帽子をかぶったツムをマイツムにして1プレイでマイツムを40コ落とす
  6. リボンをつけたツムをマイツムにして空バブルを合計55コ割る
  7. 1プレイでマイツムを50コ落とす
  8. スタンバイツムをマイツムにしてスキルを合計4回使う
  9. スタンバイツムをマイツムにして1プレイでツムを130コ落とす
  10. 女の子のツムをマイツムにしてスキルを合計10回使う
  11. ツムバブルを割るスキルのツムをマイツムにして空バブルを合計60コ割る
  12. スタンバイツムをマイツムにして空バブルを合計45コ割る
  13. 耳が丸いツムをマイツムにしてマイツムを合計40コ落とす
  14. ヒゲのあるツムをマイツムにしてボムを合計15コ使う
  15. 女の子のツムをマイツムにして空バブルを合計200コ割る
  16. スコアを合計20,000,000獲得する
  17. しっぽのあるツムをマイツムにしてスキルを合計8回使う
  18. スタンバイツムをマイツムにしてツムを合計250コ落とす
  19. ヒゲのあるツムをマイツムにして1プレイで25コンボ獲得する
  20. しっぽのあるツムをマイツムにしてボムを合計20コ使う
  21. 1プレイでスキルを4回使う
  22. 耳が丸いツムをマイツムにして1プレイでミラークラッカーを4コ使う
  23. スタンバイツムをマイツムにしてマイツムを合計55コ落とす
  24. 女の子のツムをマイツムにしてスコアを合計6,000,000獲得する
  25. リボンのつけたツムをマイツムにしてミラークラッカーを合計7コ使う

29枚目もクリアし30枚目突入です。

最後の1マス。
スコアを合計20,000,000獲得する

あと1プレイで30枚達成です。

ということで、
ビンゴカードをコンプリート数30枚達成!

4日目にしてエンブレムを手に入れることができました。

コンプリート報酬全達成でツムたちもも踊っています。

これで嫌いなツムツムビンゴをプレイしなくてよいと思うとうれしいです。
イベント終了までは、適当にキャッスルでもプレイしておこうかな

あれ?
クリアしたのに、真っ新なビンゴカードが出てきた。。
もうプレイしたくないわ。

報酬リストの「ビンゴ数」を見ると、まだまだ「列」をクリアしていない。
あと90列で「ツムプラス」がもらえるようだけど、エンブレムを手に入れたらプレイする気力なんかないよね。

カバチャンは「4日目」でエンブレムをゲットしました。
これ以上プレイする気はないですね。

みなさんの状況はどうですか?

既にエンブレムをゲットした人は何してますか?

まだエンブレムをゲットしていない人は、まだ日数があるので頑張ってプレイしてみてください!

次はどんなイベントが登場するのか楽しみですね!

個人的には「ツムツムグランプリ」が好きなんで早く開催してほしいです。

厳選ツム攻略情報



PR