ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

攻略

【ツムツムランド】レインボーバブルがトレジャー棚が50個でいっぱいになったらどうなるの?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

レインボーバブルがトレジャーの棚50個でいっぱいになったらどうなるの?

トレジャー棚にレインボーバブルしかない!レインボーバブルでツム放題!

こんにちはカバチャンです!

今回は「レインボーバブルをトレジャー棚をいっぱいになたらどうなるの?」についてご紹介していこうと思います。

ツムツムランドをプレイしていたら、レインボーバブルって嫌でも貯まってきますよね。
レインボーバブルって、運が良ければトレジャーのツムツムチャンスで手持ちのSツムのツムプラスが上がるので、トレジャー棚に多く並んである方がうれしいですよね。

みなさんはトレジャーの棚をレインボーバブルで満タンにしたことありますか?
トレジャー棚には最大50個のアイテムが並ぶことができます。

それがすべてレインボーバブルになったらすごいと思いませんか?

そこで今回は「レインボーバブルがトレジャー棚が50個でいっぱいになったらどうなるの?」についてご紹介していこうと思います。

レインボーバブルがトレジャー棚が50個でいっぱいになったらどうなるの?

プレゼントには「60個」のレインボーバブルがあります。
レインボーバブルって気がつかないうちに結構貯まるんですよね。

特に今回は、トレジャー棚に収まる50個以上貯めてどんな感じになるか検証の意味でレインボーバブルを60個貯めてみました。

トレジャー棚はパッとしない状態。
一つもレインボーバブルが無く夢と希望もないですよね。

レインボーバブルが60個もあるんですから、まずはトレジャー棚をキレイにしましょう。

棚のアイテムの消し方がわからない人って意外に多いんですよね。
実は簡単なのにわかりにくいんでしょうね。

棚がいっぱいでレインボーバブルを追加できない時は以下を参考に!
トレジャーの棚のアイテムを削除(リセット)する方法!

トレジャー棚もキレイになったので、レインボーバブルを受け取ろうと思う。
「一括で受け取る」をタップしても、「受け取り上限のためアイテムを受け取れませんでした」という表示です。

トレジャー棚は上限50個に対し、プレゼント一覧には60個あるので受け取れないんですね。

受け取る方法はただ一つ。

一つ一つ「受け取る」をタップ
この方法を50回繰り返し50個受け取ります。

同じ指の動きで受け取っていけば、2~3分くらい50個受け取れます。

トレジャー棚にレインボーバブルが50個並びました!

他のゲームで言えば、「無敵」の状態に近い感じですよね。
どこを打っても「レインボーバブル」しか当たらないんですから。

さっそく1回トレジャーしてみました。
もちろんレインボーバブルが当たりますよね。

10個、20個他のアイテムが混ざってきても、レインボーバブルの方が多いので、必然的に当分はレインボーバブルが当たる確率が高くなりますよね。

またレインボーバブルを50個以上貯めて並べたいですね。

ハッキリ言って気持ちいいです!

みなさんもやってみてはいかがですか?

ツムツムランド攻略記事



-攻略

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.