欲しいものを手に入れる!

【ツムツムランド】バルーンフェスティバルの遊び方と報酬の入手方法

【ツムツムランド】バルーンフェスティバルの遊び方と報酬の入手方法
2周年記念バルーンフェスティバルでバルーンアートを作って盛り上げよう!




iTunesカードやGooglePlayを手に入れてガチャを引こう!
>ダイアが欲しい人はここをチェック!

こんにちは!カバチャンです。

ツムツムがリリースして2周年記念を記念したイベントが開催されました。
それ記念して「2周年記念Sツム」が遂に始まりましたね!

その中の今回は「バルーンフェスティバル」をご紹介していきます。

バルーンフェスティバルは簡単なので、どなたでもできちゃいます。
っていうのも、ただプレイしてブルーとピンクのバルーンを獲得するだけなので超簡単です。

以下2周年記念イベントに関する記事なのでぜひ参考に!

バルーンフェスティバルの遊び方と報酬の入手方法

バルーンアートを作って2周年記念をいっぱい楽しもう!

【開催期間】11月13日(水)14:59まで

豪華報酬をもらおう

集めたツムツムポイントに応じて報酬をもらおう!
イベント限定でしか手に入らない「特別エンブレム」やSツム確定バブルやツムプラスチケットなど報酬をいっぱいもらっちゃおう!

バルーンフェスティバルの遊び方

STEP1:ツムツムポイントを集める!

バルーンアートを一緒に作るツムを探そう!

パズルのスコアに応じてツムツムポイントを獲得できます。
ツムツムポイントを集めると一緒に作るツムが仲間になります。スタンバイツム以外のツムはパズルプレイ後、一定時間休憩します。

STEP2:特別ミッションに挑戦する!

みんなでバルーンアートを作ろう。
ツムを3回見つけると特別ミッションが発生します。
見つけたツムと協力して周年を彩る様々なバルーンアートを作りましょう。

バルーンって何?

イベントステージには2種類のバルーンが登場します。

  • ブルーバルーン:自分用
  • ピンクバルーン:フレンド用

なんでステージで獲得したピンクバルーンはフレンドに届けられるんです。

フレンドのツムが遊びに来たら、「タップ」してバルーンを受け取ろう!

遊びに来てくれたフレンドのツムピンクバルーンを持っていますのでタップしましょう!

集めた「ブルーバルーン」「ピンクバルーン」の合計で報酬をもらおう!

プレイすればするほど、ブルーバルーン(自分用)とピンクバルーン(フレンド用)がどんどん手に入るから、期間中にたくさんプレイしよう!

バルーンフェスティバルのコツ

スタンバイツムをメンバーにすることにより、高いスコアが期待できます。
スタンバイツムをセットすることで以下の効果が得られます。

  • ツムスコア2000UP!
  • ツムツムポイント30%UP!
  • 獲得バルーン50%UP!


以下2周年記念ガチャイベント開催中!
2周年記念Sツム「2ndアニバーサリー1」高確率で当てる方法

厳選ツム攻略情報