ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

遊び方

【ツムツムランド】スペシャルパレードチケットとは?使い方と入手方法

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】スペシャルパレードチケットとは?使い方と入手方法

スペシャルパレードチケットを手に入れたら育ててるツムをマイツムにして開始しよう!

スペシャルパレードチケットとは?使い方と入手方法

スペシャルパレードチケットは報酬でしか手に入らないレアアイテム

スペシャルパレードチケットとは?

スペシャルパレードチケットとは、通常のパレードポイントを貯めて開催されるパレードとは違い、チケットを使うことで開催されるパレードです。通常のパレードではツムの経験値がもらえますが、スペシャルパレードではSツム確定のトレジャーバブルが出るので、ツムツムチャンスで命中すればスキルレベルを1上げることができます。他コインやチケットの枚数は通常パレードとさほど変わった気がしません。

スペシャルパレードチケットの使い方と入手方法

スペシャルパレードチケットの入手方法は、イベントの報酬でもらうことができます。
報酬の価値としては中の上程度となっています。

イベントの報酬をチェックしてみてください。

イベントで獲得したスペシャルパレードチケットです。

使い方は簡単です。

メインストリートの「パレードの看板」をタップします。

パレードの看板をタップすると、開催したいパレードを選択できます。
通常のパレードはパレードポイントが貯まってないので開催できませんが、スペシャルパレードチケットを持っていれば、スペシャルパレードを開催することができるので、「スペシャルパレード開催」をタップしてパレードを開始させます。

スペシャルパレードを開催する際には、育てたいツムをマイツムにセットしてから始めてください。
レベル100のツムでパレードを開催しても意味がありませんので、マイツムをチェックしておきましょう。

コインやチケットは通常のパレードと同じ感じです。
スペシャルパレードには「ツム確定バブル」が出現するので、スキルレベルを+1上げることができるのでホント助かりますよね。

「三銃士ミッキー」をマイツムにしていたので、「三銃士ミッキー確定バブル」を1個もらうことができました。

すぐに受け取りたいなら「受け取る」をタップします。

トレジャーの棚がいっぱいなら受け取ることができませんので、トレジャーの棚のアイテムを削除してから受け取りましょう。

トレジャーの棚のアイテムを削除(リセット)する方法!

ツムツムランド攻略記事



-遊び方

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.