ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

攻略

【ツムツムランド】コンボ続出でハイスコアを出す方法

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

ツムツムランドでハイスコアを出すための方法をご紹介しています。

ツムツムランドは4つのツムをつなげて消し得点を稼いでいきます。ただ消すだけではスコアは伸びずクリアできません。高得点でハイスコアを出すにはどうしたらいいのかご紹介いたします。

ガチャを引くダイアがない人はチェック!
ポイントサイト」でガンガン稼ぐしかありません!

学生さんや主婦の人も小遣い程度に稼いでいる人もいます!
課金1万円お小遣1万円がもらえたら嬉しすぎ。

コンボ続出でハイスコアを出す方法

ハイスコアを出すにはどんな方法があるの?

たくさんのツムを同時に消す

ツムは4つ以上で消えますが、数が多ければ多いほど得点に加算されていきます。4つ消しをしてコンボしながら狙える時は同時に多くのツムを消し、スコアアップをしていくと高得点へ一歩近づきます。
変換するスキルを持つツムや、消去するスキルと組み合わせることにより多くのツムを消すことができます。

コンボを出してつなげる

4つ以上のツムを消すとコンボゲージが出てきます。このゲームが無くなる前にまたツムを消すとコンボとなります。
コンボゲージはツムを引っ張っていても止まることがないので、打つ場所をある程度定めておき、引っ張ってからは素早い判断で発射することが重要となってきます。あらかじめ次に出るツムを盤面を見て「次はここに打とう」と頭の中で考え、最短でつなげていくとよりコンボが大きくなります。コンボ中に消せるツムが無かった場合、アイテムにぶつけたり、スキルを発動させてつなげていきましょう。

コンボを出してつなげる

奥のツムを消して周囲を動かす

ツムを消せば周囲のツムは動くので、離れていたツムがくっついたりコンボが発生しやすくなります。
当たり前ですが手前ばかり消していると動きがないので、同一ツムを4つだけ消すような状態でコンボも発生しません。
高得点にはコンボは欠かせません。コンボのできやすい盤面の動かし方をして動いたツムでもコンボを狙ってみましょう。

ツムのレベルを上げる

ツムのレベルが上がれば上がるほど、ツムスコアが高くなっていきますので消した時にもらえるスコアが高くなっていきます。ツムのレベルはステージクリア、買い物などで獲得することができるのでコツコツとゲームをプレイしてツムのレベルを上げていきましょう。

↓↓ランキング上位になるために強いSツムを手に入れよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

ツムツムランド攻略記事



-攻略

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.