ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

攻略

【ツムツムランド】コインを効率よくたくさん稼ぐ方法

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

コインを効率よくたくさん稼ぐ方法

ツムツムランドで「コイン」はメインストリートにお店を建てたり、買い物して多く使用します。

買い物させるとツムに経験値がもらえうれしいことですが、買い物は意外と消費が激しく多くのコインを集めていかないと、途中でなくなってしまう場合もあります。

コインをより多く稼ぐため、コインの稼ぎ方をご紹介いたします。

↓↓レインボーバブルからSツムが出ない人はダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

主なコインの稼ぎはトレジャーになる

ステージクリアは「コイン獲得」+「トレジャー」でコインやコインの入ってる袋を獲得することができる。
獲得できるただのコインなら300~500コイン程度、袋だと600~1100コイン程度手に入れます。

ステージクリアで必ず1回トレジャーすることができます。
(初回クリアはトレジャー2回)

トレジャーでは自分で選択して何かをとることはできなく、すべて運になっています。コインは棚に並ぶアイテムの中で一番多いので、コインは手に入りやすいです。

コインやチケットの多い棚で炙るが少ない時は「ツムが出るまでオープン(ダイア25個必要)」をするとコインが一度で大量にゲットできるチャンスです。

パレード中にアイテムを獲得

「パレード」はメインストリートでパレードポイントを貯めると発生。パレードでは「トレジャーバブル」、「コイン」。「チケット」、「経験値」を獲得できる大チャンスです。
ただしパレードポイントを貯めるにはコインを消費して買い物させなければならず、たまりにくいので効率的とは言えません。

イベントやエンブレムでもらおう!

定期的に行われているイベントでは、コインはもちろんのこと、ダイアなど手に入りやすいです。
コインはレベル上げには重要なアイテムなので、コツコツ貯めていきましょう!

エンブレムイベントでは、ゴールドやシルバーになるとコインが30万や10万と大量にコインをもらうことが可能なので、エンブレムイベントには積極的に参加しましょう!

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

キャッスルで参加&クリア報酬をもらおう

キャッスルは毎週フレンドと「ランキング&ハイスコア」でコイン報酬をもらうことができます。
キャッスルはステージと同様に1回につき1チケットを使用します。クリアすると300コイン+トレジャー1回をすることができます。キャッスルに参加するだけでも、少しはコインを獲得できるのでぜひ参加してみてください。

ツムツムランド攻略記事



-攻略

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.