ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

キャンペーン 最新ニュース

【ツムツムランド】強いツムがパズルに出やすくなったイベント開催でツムスコアが高い

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

育てたSツムたちが勢ぞろいだから高得点が狙える!

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

ツムツムカップ~夜空からの招待状~」ではマイツム以外のツムにSツムや強いツムが出やすくなっています!

育てたツムたちでハイスコアを目指しましょう!

強いツム

自前のツムをご紹介します。
マイツムにピノキオをずっと使っていてレベル100のスキル+67でツムスコアが4355です。
それ以外に、Sレアツム「アナ」、Sレアツム「サリー」、Sレアツム「三人の騎士ドナルド」を持っています。

一番強いマイツムを持っていると、なかなか他のSレアツムを育てるのって大変ですよね。
ツムスコアが低いから、ステージクリアするのが大変ですからね。

コインを貯めてから、たくさん買い物してレベルを上げていくしか方法は無いかもしれません。
あとスキルレベルも結構重要だから、レベル100になってからより、一緒に上げていく方が本当は無駄なく両方上げることができるから効率的なんですよね。

皆さんの自慢のツムは何レベルでスキルレベルはいくつですか?

【注意事項】
※今後、開催中のイベントに限らず、ゲーム全体においてはツムの出やすさを調整する可能性があります。
※上記変更と同時に、マイツム以外のツムの色についての条件を緩和。こちらはイベント後も継続します。
※今後もゲームの改善に向けてアップデートを予定しております。

ツムツムランド攻略記事



-キャンペーン, 最新ニュース

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.