ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

キャラ(ツム)

【ツムツムランド】ダンボのスキルと使い方【Sツム最強ランキング】

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】ダンボのスキルと使い方【Sツム最強ランキング】

「ダンボ」のスキルと使い方【Sツム最強ランキング】

Sツム「ダンボ」を入手したら、そのSツムって強いのか弱いのかわかりませんよね。ここではダンボに関する情報を公開しています。

ダンボの基本情報やスキルや使い方など参考にしてください。

ダンボの基本情報

ダンボは操作に慣れた上級者には高得点を狙える強力なSツム!

スキル ランダムでダンボが大きくなる
シリーズ ダンボ
ツムスコア Lv1:780/Lv17:1180/Lv100:
レアツム度 S
入手方法 レインボーバブル(1%)・ノーマルバブル(0.006%)

無課金Sツムを手に入れよう!
>Sツムが欲しい人はこちらでダイア貯めよう!

ダンボの評価

ダンボは使い方と運によっては非常に強力なSツムです。ダンボのスキルはツムを大きくなりますが、ツムを消すわけではありません、ダンボのツムを大きくなったあとは消さなければならないので、盤面の配置でコンボがかなり左右されてしまうところが運の要素なのです。

基本的には初心者でも扱いやすいですが、操作に慣れた上級者には高得点を狙える強力なSツムです。

スコア稼ぎ S
コンボ B
使いやすさ B
総合評価 A

ダンボのスキルと使い方

ダンボのスキル

ダンボのスキルは発動するだけでバブルを多く消したり、盤面のツムの状況を大きく変えるスキルではありません。

ダンボのスキルを使いながら、的確にバブルを消したり、アイテムを起動したりする必要があります。しっかりとコンボを重ねながら、ダンボを発動することで高いスコアを狙えます。そういう意味では操作に慣れた上級者向けのツムなのかもしれませんね。

無課金Sツムを手に入れよう!
>Sツムが欲しい人はこちらでダイア貯めよう!

ダンボの使い方

ダンボの高い得点力から使い道としては、クリアできないステージに挑んだり、キャッスルで高得点を出して上位を狙うなどに向いています。グループ戦のメンバーに入れても高得点が期待でき活躍してくれるSツムです。

ツムツムランド攻略記事



-キャラ(ツム)

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.