ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

キャンペーン

【ツムツムランド】ウィンターフェスティバル2018をクリアしてエンブレムを手に入れよう!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】ウィンターフェスティバル2018をクリアしてエンブレムを手に入れよう!

3ツムで協力してスノウスターを集めよう!

スノウスターを集めて豪華報酬である「ツムプラスチケット」「プレミアムチケット」「チャンスチケット」など手にいれよう!

カードホルダーがあれば、チケットがたくさんあるのでどんどんステージをクリアしていくことができるから持ってるとかなり便利ですよね。

でもやっぱり一番欲しいのは「エンブレム」だと思います。毎回イベントで獲得してコレクションにしている人も多いと思いますので、今回のイベントでもたくさんプレイしてエンブレムを手に入れましょう!

【開催期間】12月26日(水)14:59まで

↓↓ガチャを引きたいならポイントサイトをうまく利用しよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

エキスパートモードを全ステージクリアしよう!

全クリアするとエンブレムが手に入る!

今回のイベントは3つの難易度のあるモードが用意されています。ノーマルモード、ハードモードに加え、かなり難しいクリア条件に挑戦するエキスパートモードが新登場です。

エキスパートモードのステージ40をクリアするとエンブレムが手に入ります。

※エキスパートモードの公開は12月15日(土)15:00

ウィンターフェスティバル2018の遊び方

STEP1.メンバーを選ぼう!

自慢のツムを選びましょう!
いつも使っている育てたツムを使った方がハイスコアを狙えます。

STEP2.パズルを3回プレイしよう!

コンボを切らさないようにプレイするのがコツ!

STEP3.ステージクリア!

3ツムのプレイ結果がクリア条件を達成するとスノウスターをGET!次のステージへ!

※次のステージに進むためには、「スノウスターを3個獲得する」または「3回のプレイでスノウスターを1個状獲得する」条件を満たす必要があります。

特別マスにチャレンジ!

各ステージには特別マスがあり、スコア以外の色々な条件をクリアしよう。プレゼントバブルが出現するステージでは、ツムを当てたり、アイテムを活用したりしてたくさんのプレゼントを集めよう。

エキスパートモード全ステージクリア後に新たなミッションが出現します。このミッション報酬でチケットホルダーをGET!

↓↓ガチャを引きたいならポイントサイトをうまく利用しよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

ウィンターフェスティバル2018の報酬

エンブレムを集めている人は必ず手に入れよう!

特別エンブレムを手に入れるとコレクションギャラリーのエンブレムルームに「ウィンターフェスティバルの思い出」が追加されます。

イベントでエンブレムを集めている人なら、今回も必ずエンブレムは手に入れたいですよね。

エキスパートモードのステージ40までクリアしてGET!入手したエンブレムはステータス画面から確認できます。

ツムツムランド攻略記事



-キャンペーン

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.