ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

攻略

【ツムツムランド】キャッスルで1位になる裏技攻略方法

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】キャッスルで1位になる裏技攻略方法

キャッスル2位になってあとちょっとで1位になれたのに残念な思いしたことありませんか?

↓↓新Sツムが欲しいならポイントサイトをうまく利用する!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

キャッスルで1位になる裏技攻略方法

スコアが足りなくて2位で終わってしまったことありませんか?

毎週キャッスルが開催されていますが、1位になったことありますか?
フレンドの中で順位を競い合い、上位の人にはコインがもらえてちょっと得しますよね。
何より他の誰よりも高いハイスコアを出して1位になるのは何とも言えない喜びと満足感に浸れますよね。

ここでは2位や3位の順位を1位にする方法をご紹介していきます。

これから1位にする方法を実践するのですが、現在キャッスルの順位は2位となっています。

プレーヤー「カバチャン」は34,330,090スコアで2位で、1位には36,378,160スコアで〇〇ちゃんがいます。

約200万点差ですが、この200万点を超えるために何度も何度もプレイしないといけません。ツムのメンツが悪いと3000万スコアすら行かずに終わることもあります。

ここからがキャッスル1位になるためのやり方です。

キャッスルはフレンドで順位を競いあいます。ということは「フレンド解除」すればどうなるんだろう?ということでキャッスル1位のフレンドを解除してみるとこにしました。

フレンドは多くいるし、日々フレンド申請が多く来るのでフレンドに困ることはないですよね。
ということで1位のフレンドとは縁が無かったということで早速フレンド解除します。

キャッスル1位のフレンドとフレンド解除すると、2位のカバチャンが1位に上がりました。

どうしてもキャッスル1位になりたい人に有効な方法といえます。

ちなみにランキング報酬の順位による報酬コインは以下のようになっています。

  • 1位:5,000コイン
  • 2位:4,000コイン
  • 3位~49位:3,000コイン

↓↓キャッスルで時間を使うなら最強Sツムを手に入れるためにポイントサイトを利用する!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

ハイスコア報酬は、1000万以上スコアを出せるなら、1万コイン以上がもらえるから簡単ですよ。

キャッスルに入って確認してみると、カバチャンは1位になっています。

この方法を使えば、5位や6位になっていても上位をフレンド解除すれば1位になることができます。

ただ、毎回フレンド解除ばかりしていてはツムのテクニックが上がりません。
せめて2位くらいになって、どうしても1位に上がることができなかったときに、1位のフレンド解除する程度にしておいた方がよさそうですよね。

毎回多く解除していると、フレンドとのなかよし度も溜まりません。

キャッスルで1位になる裏技攻略方法まとめ

いかがでしたでしょうか?

キャッスルで1位になる裏技と呼べるかわかりませんが方法をご紹介いたしました。

この方法は、キャッスルはどうしても1位じゃなきゃダメという人に良いかもしれませんね。
ランキング報酬は安く、1位と2位とでは1000コインしか変わりません。

「ランキング報酬」よりも「ハイスコア報酬」3,600万以上を目指して25,000コインもらった方がよっぽどいいと思います。

コインだけ欲しいなら、毎回3600万以上出していれば1位じゃなくてもいいんですよね。

どうせやるならキャッスル1位になれれば確かに気持ちいいんです。スコアがちょっと足りなかったときに、たまにちょっとズルをして1位になってみるもの良いのかもしれませんね。

一度も1位になったことのない人にオススメの方法かもしれませんね。

ツムツムランド攻略記事



-攻略

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.