ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

ツムツムカップ

【ツムツムランド】ツムツムカップ「雪だるまからの招待状」攻略方法

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】ツムツムカップ「雪だるまからの招待状」攻略方法

出来るだけ早くカップポイントを集めておいて後で楽しよう!

こんにちは!カバチャンです!

大人気のツムツムカップ「雪だるまからの招待状」が開催されましたね。
年末年始記念でスタンバイ効果が強力になってハイスコアが狙えそうです。

年末は熱いイベントが数多くあります。
ログインボーナスをもらったり、毎日プレイしたりとちょっと大変ですが、報酬や強いツムが手に入ったりするので、頑張ってプレイしちゃうんですよね!

イベント開催中は毎日コツコツ確実にプレイすることが最大の攻略かもしれません。

ツムツムカップなら、エンブレムや豪華報酬をもらうためには、毎日3位以内に入っていきたいところです。

20欲しい報酬やエンブレムをもらうために、前半頑張って上位をとった方が楽かなと思います。
合間をみて可能な限りプレイをして頑張りましょう!

↓↓初心者もダイアを狙える大チャンス!
>無料でダイアを手に入れる方法

ツムツムカップ「雪だるまからの招待状」攻略方法

カップポイントを貯めてエンブレムや報酬をゲットしよう!

【開催期間】2020年1月1日(水)14:59まで

カップポイントを集めて目標のポイントへ到達して「プレミアムチケット」「カードホルダー」「チャンスチケット」などの報酬を手にいれましょう!

カードホルダーを手に入れることができれば、チケットを多く持つことができるので、どんどんステージをクリアして進めていくことができます。

7日間で獲得した合計カップポイントに応じて報酬を獲得!

カップポイントの獲得方法
  1. 毎日変わるグループ内の順位に応じて獲得
  2. 毎日変わるミッションの達成に応じて獲得

ツムツムカップ「雪だるまからの招待状」の遊び方

↓↓新Sツム「雪だるまクラリス」が欲しいならポイントサイトをうまく利用する!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

STEP1.グループにエントリーしよう!

グループは毎日15:00に切り替わります。

STEP2.ハイスコアを競おう!

イベント内では雪だるまチップが必ずパズルに登場します。
雪だるまチップ、雪だるまデール、雪だるまクラリスをマイツムにすると、サブツムに未所持の雪だるまチップが登場しなくなります。

STEP3.カップポイントを獲得!

ミッション達成条件の「コンボ数」は、リザルト画面に表示される「最大コンボ数」の合計となります。

カップポイント表

グループ内の順位に応じて獲得できるカップポイントは以下となります。

ガチャ引きたい人は無料でダイアを貯めよう!
>ダイアをたくさん稼ぎたい人はまずここ

雪だるまチップに勝利しよう!

イベントに有利なSツムを手に入れよう!

マイツムにセットしてスキルゲージMAX&ツムスコア2000UPして、さらにショットが+1追加されるので、「雪だるまチップ」「雪だるまデール」「雪だるまクラリス」のいずれかがあればイベントをかなり有利に進めることができるので、イベント中にガチャで確実に手に入れたいSツムですよね!

最強Sツム「雪だるまチップとデール」高確率で当てる方法

毎日完全勝利を目指しましょう!

ツムツムランド攻略記事



-ツムツムカップ

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.