ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

ツムツムビンゴ

【ツムツムランド】ツムツムビンゴ11thミッション攻略とアイテム入手方法

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】ツムツムビンゴ11thミッション攻略とアイテム入手方法

ビンゴをクリア攻略して報酬やエンブレムを手に入れよう!

こんにちはカバチャンです!

ツムツムビンゴイベントが始まりましたね。
ビンゴイベントは「10日間」と長いようで意外に短いので、毎日確実にビンゴ数とコンプリート数を稼ぎ、エンブレムを手に入れたいですよね!

ツムツムビンゴって、難易度は高めなので初心者の人は頑張りましょう!

先に自分の得意とするミッションをクリアしていけばいいと思います。

せめてエンブレムだけでも手に入れたいですよね!

ツムツムビンゴ11thミッション達成攻略とアイテム入手方法

お待ちかねのイベント「ツムツムビンゴ11th」が開催です。
様々なミッション難題をクリアしてビンゴを目指しましょう。

【開催期間】2月23日(日)14:59まで

フレンドとの協力が最大のポイントです。
フレンド協力に便利な機能も登場しているので、最下部でご紹介しているイベントのコツ「フレンドと協力しよう」をチェックしてみてください。

特に自分の手持ちのツムが弱い人は、どんどん協力をお願いしましょう!
もちろん「お願い」をすることで効率よくクリアできることもありますので、早くビンゴをクリアしていきたい人も「お願い」していきましょう!

ミッションをクリアしてスタンプが1列そろうとビンゴ達成!
達成したビンゴ列数やすべてのミッションをクリアしたビンゴカードの枚数に応じて報酬がもらえます。

さらにここが重要!
カードコンプリート20枚の報酬は特別なエンブレムです。

カード20枚コンプリートは結構大変ですが、エンブレムを集めている人は何とか頑張ってエンブレムを手にれましょう!エンブレムをとり逃したら二度と手に入らないですよ!

↓↓イベントに有利なSツムを手に入れよう!
無料でポイントサイトでポイントを貯める
>iTunesカードを手に入れよう!

ツムツムビンゴ11thの遊び方

様々なクリア条件を効率よくクリアしていこう

STEP1:まずはミッションを確認

ミッションには「スコアを獲得する」「空バブルを割る」「ボムを使う」などの達成要件の他に「特定のツムをマイツムにして〇〇する」など様々なミッションが登場します。
セット中のマイツムで達成可能なミッションはマスが光って教えてくれるので、最初は光ってる数が多いものから挑戦するとよいです。

STEP2:パズルをプレイしてミッション達成

パズルをプレイしてミッション内容を達成すると、ツムが達成したミッションにスタンプを押してくれます。

STEP3:ビンゴを狙おう!

スタンプが1列そろうとビンゴ達成です!
達成したビンゴの列数に応じて報酬がもらえます!

STEP4:全ミッション達成を目指そう!

25個すべてのミッションを達成するとそのビンゴカードは完成です!

ビンゴカードが完成するとコンプリート枚数に応じて報酬がもらえます。

達成できないミッションがある場合はビンゴカードをチェンジできます。

↓↓イベントに有利なSツムを手に入れよう!
無料でポイントサイトでポイントを貯める
>iTunesカードを手に入れよう!

ツムツムビンゴ11thのミッションクリアと攻略法

スタンバイツムをマイツムにしよう

「ツムツムビンゴ」ではスタンバイツムを条件とするミッションも登場します。

スタンバイツムのうち1コが必ず所持ツムから選ばれるのでスタンバイツムを活用しましょう。

現在開催中のガチャイベントでスタンバイツムを獲得して、イベント進行を有利にしましょう!

フレンドと協力しよう

フレンドとの協力がイベント攻略の重要なポイント!

達成困難なミッションなどをフレンドにおねがいして達成してもらうことができます。

おねがいするフレンドに迷ったときは「フレンドみんなにおねがい機能」を使いましょう!

フレンドからのおねがいをお手伝いして達成すると自分のビンゴカードの中からランダムでスタンプが押されます。

さらにクルーズの新ツム「MUマイク」や「MUサリー」、「ハードスクラブル学長」をマイツムにしてフレンドからのおねがいを達成するとランダムで押されるスタンプが2ヶ所に!

難易度の高いミッションや複数回プレイする必要のあるミッションでも、1回でスタンプが押される可能性があるので積極的にフレンドのお手伝いしましょう!

ツムツムビンゴ11thイベントのコツ

強いスタンバイツムをガチャで出に入れよう!

ビンゴにはスタンバイツムで挑戦するミッションがあります。スタンバイツムのうち1コは必ず所持ツムから選ばれるので、強いSツムを用意しておこう!

イベントを有利にするツムを手に入れよう!

最強Sツム「おめかしショッピング」高確率で当てる方法

ツムツムランド攻略記事



-ツムツムビンゴ

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.