ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

Sツムガチャ

【ツムツムランド】最強Sツム「2分の1の魔法」高確率で当てる方法

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】最強Sツム「2分の1の魔法」高確率で当てる方法

限定Sレアの「2分の1の魔法」をガチャを引いて当てよう!

こんにちはカバチャンです!

今回登場したガチャは「2分の1の魔法Sツム」です。

「2分の1の魔法」映画公開記念で登場している特別なSツムです。イベント以外の通常のガチャでは出現しないので、レア度も高く欲しいSツムですよね。

そして今回は「2分の1の魔法Sツム」でもらえるSツムは「イアン」、「バーリー」、「お父さん」です。

「お父さん」10+1ガチャを2回引けば確実にもらえるのでガチャ引きたくなりますよね。

特別なSツムの「お父さん」はガチャイベントや特別な時しか手に入らないので絶対に手に入れたい!
特に今回は映画公開記念もあってなおさら手に入りにくい特別なSツム。

このタイミングを逃すとほとんど手に入りません。欲しい人は確実に手に入れたいはずです。

ダイアを持ってる人がうらやましい!

Sツムは確実に手に入れておきたいと思うけど・・・。ダイアをほとんど持ってない。

無課金でプレイしていると「お父さん」が欲しくてもダイアを持ってないので我慢するしかないです。

課金するお金を持ってない人はどうしたらいいの?

課金って高いからおもったいないですよね。おこづかいから奮発して課金するのも何だか怖い!

そういう人は「ポイントサイト」でガンガン稼ぐしかありません!ここならお小遣いを使わなくても稼ぐことができるので、試してみる価値はありますよ!

ポイントを稼いでガチャを引

最強Sツム「2分の1の魔法」高確率で当てる方法

イベント期間中はSツム「2分の1の魔法Sツム」が出やすい!

【開催期間】2020年4月3日(金)14:59

「お父さん」は現時点ではプレミアムツムツムチャンスでは手に入らない希少性の高い激レアなSツムです。

もしかしたら今回を逃したら二度と手に入らないかもしれませんよ。

10+1回ガチャを2回引いたら確実にらもえるので、ぜひ手に入れたいですよね。この機会を逃すと二度と手に入らない??

「お父さん」が欲しいならガチャを引くしかありませんよ!

  • 1回目:新デコ「グヴィネヴィアと魔法の杖」
  • 2回目:Sツム「お父さん」

「2分の1の魔法Sツム」のSツムたちはどれもコンボが強力です。
レベルとスキルレベルを上げて育てるとスコア4000万以上出すことも出来ちゃいます。スコアが4000万以上出せたら、キャッスルやイベントでも上位に行くことができるので、たくさん報酬を稼ぐことも出来ちゃいますよね。

ダイアを持ってないけどどうしても欲しい場合は、
「課金」するか「ポイントサイト」を利用するしか方法はなさそうです。

強いSツムが欲しい人は挑戦してみてね!

ポイントを稼いでガチャを引

最強Sツム「2分の1の魔法Sツム」高確率で出やすい期間

イベント期間中はSツム「2分の1の魔法Sツム」が出やすい!

Sツム「イアン」が高確率で出る日

  • 3月13日(金)15:00~3月17日(火)14:59
  • 3月20日(金)15:00~3月24日(火)14:59
  • 3月28日(土)15:00~3月31日(火)14:59

Sツム「バーリー」が高確率で出る日

  • 3月17日(火)15:00~3月20日(金)14:59
  • 3月24日(火)15:00~3月28日(土)14:59
  • 3月31日(火)15:00~4月3日(金)14:59

最強Sツム「2分の1の魔法」のスキル紹介

Sツム「イアン」のスキル

空バブルとサブツム1種をマイツムに変化
サブツム3種を他のサブツムに変化し増やす

Sツム「バーリー」のスキル

空バブルを割り、マイツムとサブツムが6ヶ所に
出現し、その隣に同じツムが3コずつ出現

Sツム「お父さん」のスキル

大きまマイツムが7コ出現
城ゲイのサブツムと空バブルを2種のサブツムに変化

「2分の1の魔法」のSツムならどれも強いので当たればうれしい!

10+1回ガチャを引くとSツムは1~2体は出るけど、イベントで登場したSツムじゃないSツムが当たって残念な思いしてる人は多いと思います。

つい熱くなって貯めてたダイアを使いこんだり、課金したりしたけど、結局いいSツムが出なかったってことありませんか?

自分の貯めたお金やダイアを使うのはもったいないです!

強いSツムが欲しい人は挑戦してみてね!

ポイントを稼いでガチャを引

ツムツムランド攻略記事



-Sツムガチャ

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.