ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

ツムツムパーティー

【ツムツムランド】ツムツムパーティー9th「ふしぎの国のアリス」遊び方と報酬

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】ツムツムパーティー9th「ふしぎの国のアリス」遊び方と報酬

4人で協力してパーティーポイントを貯めてダイアやツムプラスを手に入れよう!

こんにちはカバチャンです!

「ツムツムパーティー」も今回で9回目を迎えました。
大人気「ふしぎの国のアリス」のツムツムパーティーになります。

まずは毎日確実にプレイして報酬やエンブレムを確実に手に入れましょう。

ツムツムランドでは色んなイベントがありますが、このツムツムパーティーはみんなで協力してポイントを貯めるので、楽しくて何度もプレイしちゃうんですよね。

イベントに慣れていない初心者の方もツムツムパーティーは簡単なので、すぐにイベントに参加して楽しむことができるのでどんどん参加して、パーティーポイントを貯めていきましょう!

強いSツムが欲しい人は挑戦してみてね!

ポイントを稼いでガチャを引

ツムツムパーティー9th「ふしぎの国のアリス」遊び方と報酬

4人で協力する新イベント「ツムツムパーティー」開催!

【開催期間】4月23日(木)14:59まで

開催期間中、4人で協力してパーティーポイントを貯めて豪華報酬を手に入れよう!

パズルの制限時間90秒

みんなで一つのミッションに挑戦してパーティーポイントを貯めていこう!

ミッションの達成度に応じてもらえるパーティーポイントUP!

さらに一番貢献すると「MVPボーナス」がもらえて、パーティーポイントがさらに増えます。
フレンドと遊ぶと「フレンドボーナス」をゲット!
ボーナスで獲得「パーティーポイント」アップ!

集めたパーティーポイントに応じて報酬がもらえます。報酬をすべて獲得するとイベントコンプリート!コンプリートすると特別なエンブレムがもらえるので、このイベントでしかもらえないので頑張って手に入れよう!

ツムツムパーティー9thの遊び方

STEP1:一緒に遊ぶ選ぼう!

ツムツムパーティーの遊び方は2通りある!
まずは「だれかと遊ぶ」でツムツムパーティーをプレイしてみよう!

STEP2:ミッションを確認しよう!

4人が揃うとミッションがランダムで決まります。
ミッションに適したツムを選択してパズルに挑みましょう!

「バブルを割る」のが得意なツム、「ハイスコアを出す」のが得意なツム、「空バブルを割る」のが得意なツム他など、手持ちのツムから選択しましょう。

STEP3:4人でミッションにチャレンジ

制限時間内に力を合わせよう!
評価は「成功」、「大成功」、「エクセレント」三段階あります。
評価が高いともらえるパーティーポイントも高いので、「エクセレント」目指して頑張りましょう!

ツムツムパーティー9thのコツとは

1.スタンバイツムをマイツムにする

スタンバイツムをセットすると一緒に遊ぶメンバーの「ツムを飛ばせる回数+1」
自分の「ツムを飛ばせる回数合計+2」

「ふしぎの国のアリス」ガチャで強力なスタンバイツムを手に入れよう!

【ツムツムランド】スプリングキャンペーン第2弾!最強新Sツム「ふしぎの国のアリス」高確率で当てる方法

限定Sレアの「ふしぎの国のアリス」をガチャを引いて当てよう!

続きを見る

「お茶会アリス」、「マッドハッター」、「3月うさぎ」の新Sツムを手に入れよう!

2.フレンドを誘おう!

「フレンドと遊ぶ」>「招待する」から一緒に遊びたいフレンドを選択して招待しよう。

フレンドみんなを招待する場合
「みんなを招待する」をタップ!

4人集まるとゲームスタートします。

4人集まらない場合は「フレンド以外を招待する」をタップ!
フレンド以外の人が加わりゲームスタート。

3.誘ってくれたフレンドと遊ぼう!

フレンドに招待されると通知が届きます。

「フレンドと遊ぶ」をタップすると招待してくれたフレンドが表示されるので「一緒に遊ぶ」から参加しましょう。

豪華報酬やエンブレム獲得を目指そう!

パーティーポイントを貯めて豪華報酬やエンブレムをもらおう!

報酬はそれぞれ決められたパーティーポイント数でコインやダイアはもちろんのこと、ツムプラスチケットやSツム確定バブルなどがもらえます。

ツムツムパーティー9th限定の貴重なエンブレムをもらうには、パーティーポイント合計26万獲得する必要があります。
イベント期間中は毎日コツコツプレイして、パーティーポイントを貯めていきましょう!

ツムツムランド攻略記事



-ツムツムパーティー

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.