ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

ツムツムグランプリ

【ツムツムランド】第26回ツムツムグランプリ「ゴシック杯」攻略方法

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】第26回ツムツムグランプリ「ゴシック杯」攻略方法

ツムツムグランプリでランキング上位になってゴールドエンブレムを目指そう!

こんにちはカバチャンです!

ツムツムグランプリも第26回となりました。
今回は「ゴシック杯」ということで、強いSツムもガチャでいっぱい出てるのでライバルたちも多く、上位に行くのはなかなか難しいかもしれませんね!

プレイヤーやSツムもどんどん強くなってきてるので、ちょっとやそっとじゃ上位にも行けないし、そこそこ高得点をとっても「Sランク」になるのも難しいんですよね。

何度もプレイして上位ランクに行けるように頑張りましょう!
初心者が「Sランク」に行くのはかなりキツイので、まずは「Aランク」の「シルバーエンブレム」を目指してみましょう!

Aランクでも10万コインもらえるから結構うれしいんですよね。

10万コインあれば、育てたいツムのレベルを一気に上げることだって出来るし、チケットが無いときに広告見る時間が待てない人はコインを使ってチケットを買ってすぐにプレスることだってできます。

色々便利に使うことができるので、Aランク以上を目指してエンブレムと一緒にコインもゲットしましょう!

ゴールドエンブレムを目指して開催期間は短いですが頑張りましょう!

強いSツムが欲しい人は挑戦してみてね!

ポイントを稼いでガチャを引く

第26回ツムツムグランプリ「ゴシック杯」攻略方法

全国ランキングイベント第26回ツムツムグランプリ「ゴシック杯」開催です!
開催期間が短いのでどんどん参加しハイスコアを塗り替えて、全国の上位を目指してゴールドエンブレムを手に入れましょう。

【開催期間】9月23日(水)14:59まで

ツムツムグランプリは「3日間」です。

5種類のツムの合計ハイスコアで競い合います。
育て上げた自慢のSツムたちで勝負してみてはいかがですか?

スタンバイツムスケジュール

自分で持ってるツムをチェックして、スケジュールに合わせてプレイすれば高得点が狙えます!
ハイスコアを目指している人は見逃せません!

スタンバイツムの効果は以下となっています。

  • ツムスコア2000UP
  • ショット数+3
  • スキルゲージMAX

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

強いSツムが欲しい人は挑戦してみてね!

ポイントを稼いでガチャを引く

上位入賞報酬は「エンブレム」と「コイン」

イベント終了時にSランクからBランクまでがエンブレムをもらえる!

エンブレムをもらうならやっぱりゴールドが欲しい!

報酬は「エンブレム」です。
終了時のランクによってもらえる報酬が変わります。どのランクにいるこまめにチェックしておきましょう!

Sランクの30万コインもらえる!

Sランクになるにはハイスコア合計数億以上じゃないとSランクになれません
強いツムを持ってないと5ツムで2億超えるのも結構きついですよね。
2億とってもAランク行けるか行けないかなので大変です。

ランクによってもらえるコインは以下の通りです。

  • Sランク:30万コイン
  • Aランク:10万コイン
  • Bランク:5万コイン
  • Cランク:1万コイン
強いSツムが欲しい人は挑戦してみてね!

ポイントを稼いでガチャを引く

※イベント開始から1回目のランク確定までの間、ランク集計中と表示されます。
※ランクの反映には時間がかかる場合があるため、最新情報ではない場合があります。
※報酬はイベント終了時、集計が完了次第配布となります。

ツムツムランド攻略記事



-ツムツムグランプリ

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.