ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

攻略 遊び方

【ツムツムランド】スコア(得点)が少なくステージクリアできない時にやる事

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

スコアがとれなくステージクリアできない時にやる事

ツムツムランドは序盤は簡単にステージを進むことができたのに星3でクリアできなくなってきた。

そのステージを星1ですらクリアできなくて、止まってしまって困っている人いませんか?
とくにMAP1の「ビッグサンダーマウンテン」あたりでつまづき止まっている人が多いようですので、ステージをクリアできなくなったらやることをご紹介していきます。

↓↓ランキング上位になるために強いSツムを手に入れよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

ステージのマイツムをチェックする

スタンバイツムをマイツムにセットすると大幅アップ!
ステージごとに「スタンバイツム」というのが3体います。スタンバイツムをマイツムにセットすると、「マイツムスコア20%アップ」や「スキルゲージMAXでスタート」などステージクリアに有利な効果が得られます。

ステージのマイツムをチェックする

自分の持っているツムがいればスタンバイツムが青く光ります。その場合は必ず「マイツム」にセットすることを忘れないようにしてください。

スタンバイツムを1体も持ってない場合

スタンバイツムがないなら自分が持っている一番ツムスコアの高いツムをセットしてプレイしますが、それでもスコアが出せずにクリアできない場合が多くあります。

そうした場合ステージを進めるのを一旦やめて、星が3つ取れてない所をプレイして「星稼ぎ」や「ツムのレベル上げ」「ツムツムチャンスで新しいツムを増やす(スタンバイツムやSレアツムが出れば最高)」などの作業をしましょう。
イベントやキャッスルをメインに遊ぶのも方法の一つですね。

無課金でダイアをGETしてガチャを引こう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

ツムのレベル上げ

獲得したスタンバイツムをすぐに使っても最初はレベル1なので、マイツムにセットしたところで全く役に立ちません。おでかけや、買い物でレベルを上げてから新たなステージに挑みましょう!

失敗しても問題なし!

ツムツムチャンスはステージクリアしないとできないですが、2回失敗すると「連続FAILEDチャンス」が発生し1回だけツムツムチャンスができます。

とはいえこれは2回失敗した時のみなので、チケットや時間を考えると確実にクリアできるステージをプレイした方がよいです。どうしてもチャレンジしたい場合は2回やってみて、ダメだったら再びレベル上げや星稼ぎをしていきましょう。

スコアがとれなくてステージクリアできない時にやる事をざっくりご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?
相当なツムツムマスターでもない限り、それなりにツムは強くないとクリアできません。

新ステージを進めるのは楽しいですが、メインストリートやフレンドとの交流でコツコツレベルを上げていき、強いツムを作っていかないといけません。

パズルゲームでありながら育成ゲームという事も忘れないで、強いツムをどんどん強くしていきましょう!

ツムツムランド攻略記事



-攻略, 遊び方

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.