ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

攻略

【ツムツムランド】隠れミッキーはどこにいるの?隠れミッキー出現場所まとめ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

隠れミッキーはどこにいるの?隠れミッキー出現場所まとめ

隠れミッキーの出現場所をご紹介いたします。一度見つけ方を理解すれば簡単です。

いつも意識していないで隠れミッキー見つかる時ありませんか?
見つけ方がわかればどんどんポイントを獲得することができますよ!

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

隠れミッキー出現場所

隠れミッキーがいる場所を集めてみました
隠れミッキーはどこにいるの?隠れミッキー出現場所まとめ
メインストリートではツムやフレンドたちと買い物やおでかけをしますが、その中に隠れミッキーが文字通り隠れています。
隠れミッキーを発見すると2ポイントがもらえます。パレード開催には3000ポイント必要ですので、2ポイントは小さな数字ですがもらえないよりはもらえた方がいいし、「買い物」や「おでかけ」の操作をしながらついでにもらうので苦にはなりません。

石畳(道)にミッキーのシルエット

道にうすい黄色でミッキーのシルエットが写ってます。隠れミッキーを見つけようと思って見ていないと意外に見逃してしまうんですよね。
石畳(道)にミッキーのシルエット

雲がミッキーのシルエット

空に浮いてる雲の中にミッキーのシルエットの雲があります。これも隠れミッキーです。
雲をよく見ると違うキャラクターの雲もありますが、ポイントをもらえるのはミッキーのシルエットのみです。
雲がミッキーのシルエット

山にミッキーのシルエット

手前に植物がありごちゃごちゃして見づらいですが、山を見ると水色のミッキーのシルエットが山に写ってます。これも隠れミッキーです。すかさずタップしましょう!
山にミッキーのシルエット

木や植物にミッキーのシルエット

木や植物にも隠れミッキーは表れます。同系色の濃い色のシルエットなので、下の画像のように見ればすぐわかるのですが、実際プレイ中にみると気がつかないんですよね~。
わかりにくいところは適当にタップしたら意外に隠れミッキーが見つかるかもしれませんね!
木や植物にミッキーのシルエット

お城の城壁にミッキーのシルエット

奥におs冷えるお城の壁にも隠れミッキーがいます。影のような色のシルエットなので同化して見つけずらいです。
お城の城壁にミッキーのシルエット

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

まとめ
隠れミッキーはどこにいるの?隠れミッキー出現場所いかがでしたでしょうか?

隠れミッキーをタップしてポイントを獲得後は、一定時間が経過するとまた復活します。メインをプレイした合間にメインストリートへ来た時に探してみてください。

現在、隠れミッキーでもらえるパレードポイントは「2ポイント」ですが、今後状況によってはポイントが上がったり、隠れミッキーの数が増えたりなんていうアップデートもあるかもしれませんね。そうなれば早くパレードポイントも貯まりますので早くパレードできますね!

ツムツムランド楽しみどころいっぱいですね!

ツムツムランド攻略記事



-攻略

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.