ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

攻略 遊び方

【ツムツムランド】マイツムやSツムの集め方(入手方法)と選び方

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

マイツムの集め方と選び方
ツムはゲームを進めていく中で重要な存在です。持っているツムによって進行状況も変わってきます。

ツムをたくさん集めたいんだけどどうしたら集まるんだろう?
どのツムを使ったらいいんだろう?
なんて思ってる人も参考にしてみてください。

↓↓レインボーバブルからSツムが出ない人はダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

ツムの入手方法

課金で増やすか無課金でコツコツ増やすかの2者択一
マイツムにするためにはツムを入手しなければいけません。
ツムを入手する方法は以下となっております。Sレアツムを狙わないのであれば、ステージクリアでできるツムツムチャンスでツムをゲットしていけます。毎日コツコツ続けていたら何十体にもなります。

ツムツムチャンス

プレイをするとレインボーバブルがもらえるイベント中なら、レインボーバブルが多く貯まりますので、チャンスチケットを使いレインボーバブルを開けてSツムを手に入れましょう!

チャンスチケットがない場合でもツムツムチャンスでトレジャー棚にレインボーバブルしか並んでない状況なら、ダイアを必1回ダイア25個を使用して引くのもありかと思います。チャンスチケットとダイアを使用する場合は「レインボーバブル」を確実にゲットできる時だけ使ってください。Sツムの出現率は10%程度なので、Sレアツムがでるとは限りません。

プレミアムツムツムチャンス

課金アイテム「ダイア」を250個使い、お金に換算すると5,300円かかる贅沢なガチャです。ここがコロプラさんのキモの部分です。
1回ダイア25個で引くことができますが、10+1回ガチャなら1体Sツムが必ずもらえるのでオススメです。

10+1回ガチャではツムを11体手に入れることができます。Sレアツムが出る確率は1%。
絶対Sツムがもらえるとしても、他全部は弱いツム11体しか出ない時もあります。これは俗にいう「ハズレ」です。ね

1回ダイア25個で引くよりは、コツコツとダイアを貯めていき250個貯まった時にプレミアムツムツムチャンスをやるのが理想的といえます。

マイツムは何を選ぶと良いの?

最初はツムスコアの数字が高いキャラを選んだ使ってみたらいい
ツムにはそれぞれスキルを持っており、どのスキルが自分好みか使いやすいかで人によって違います。

ゲームを始めたばかりの人なら何をしていいか迷ってしまうと思います。
まずは見た目が好みのキャラやツムスコアの数字が高いツムを選びプレイしていくと、ツムツムランド自体のゲームも理解できるようになり、自分に合ったスキルを持つツムや強いツムが見つかってきます。数字の高い順からツムを変えて行き探すのが良いと思います。

まずは色んなツムを使ってみて、どんなスキルを使うのかチェックするのも良いと思います。

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

マイツムの集め方と選び方

ツムツムランド攻略記事



-攻略, 遊び方

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.