ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

カバチャンプレイ

【ツムツムランド】キャッスルって難しい?3000万くらいじゃ1位になれない?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】キャッスルって難しい?3000万くらいじゃ1位になれない?

キャッスル1位になることに意味がある!フレンドを圧倒して1位になる優越感を味わおう!

こんにちはカバチャンです!

皆さんキャッスルは参加していますか?

キャッスルって、フレンドとハイスコアで順位を競い合って楽しいですよね。
キャッスルは無課金でも十分楽しめるし、課金プレイヤーが有利になる「スタンバイツム」もないので、うまくやれば1位になることもできます。

キャッスルは1週間くらい期間があるので、イベントとは違ってそれほど時間を気にせず遊べますよね。

カバチャンは、今回キャッスルに挑戦したのでその様子をお伝えします。
ツムツムランドを始めたばかりの方の参考になれればいいなと思います。

ファーストショットはどこへ打つ?

ファーストショットはどこへ打ったらいい?ってことで、何打も打って試してみたんですが、画像の矢印の位置で落ち着きました。ファーストショットでスキルを発動する場合があります。

※ツムや空バブルはゆらゆら動くので毎回位置は同じじゃないことをご理解ください。

何度かプレイしても3000万前後しか出せずにいました。

1位のスコアが3800万とすぐには到達できそうもなく、毎回カバチャンが出したスコア3000万前後ばかりで全然届かない。

そんな時に序盤無駄打ちばかりで全然ダメだったのが、後半の連続コンボのおかげで追い上げて
スコア「34,783,828」がでました。
1位になれそうな手ごたえを感じた。

絶対に1位になりたかったら「キャッスルで1位になる裏技攻略方法」があるのだけど、何度もそれをやっていては意味がないので今回はやらないでおきます。

もしキャッスルで1位になりたかったら試してみてください!

フレンドの強さにもよりますが、3500万ではキャッスル1位になるにはちょっと厳しいです。

4000万前後出せるように目指しましょう。

キャッスルで高得点を出すためには?コツなど

高得点を狙うというより、「無駄打ち」「ミスショット」がなくなれば高得点は後から付いてくるんですよね。

だから得点を見ずにプレイして、1打1打確実に意味のあるショットを繰り返しながらスキルを発動させる。
スキル発動も時には運的要素がありますよ。

そういった運が味方になってくれたときは、さらに高得点が期待できるんです。

自分は下手だから高得点は無理と思うより、
1度もミスしないで良いショットを打とうと思ってプレイした方がいいんです。

あとはやっぱり強いツムを使うことは、高得点を目指すうえでは基本中の基本といったところですね。

ツムツムランド攻略記事



-カバチャンプレイ

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.