ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

遊び方

【ツムツムランド】ツムが+「プラス」99になるとどうなるの?どんな表示になるの?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

ツムが+「プラス」99になるとどうなるの?どんな表示になるの?

ツムが+「プラス」99になるとどうなるの?どんな表示になるの?

アップデート後は+99以上は上がらなくなりました。
アップデート前は+99以上あげることができました。

配信開始当初は、+が上げやすくてすぐに+100以上あげることができて強いツムが育てやすかったです。今では、ツムプラスをダイアを使ってあげたりと、なかなかツムプラスが上げずらくなりました。

今では過去の話になりますが、ツムプラスが+99以上になると一体どうなるのか?

↓↓無課金でダイアが欲しい人へ
>ダイアが欲しい人は貯めよう!

Sツムを育てて+99にでもあげたなら、ツムスコアは4000を超えます。
昔のアップデート前なら、簡単に+99になりやすかったのですが、今では「ツムプラスチケット」か「ダイア」じゃないと+(プラス)を上げることはできませんよね。

【ツムツムランド】ツムプラス機能の使い方!ツムプラスチケット入手方法

ツムプラスで強くしたいSツムのプラスを上げて強くしていこう!

続きを見る

ツムのプラスが99以上になるとどうなるの?

+99でツムの名札がゴールドにかわる!

ツムのプラス値が99になると名札がゴールドにかわります。同じツムを引くとツムスコアが上昇していきますが、プラス値が高いほど、ツムスコアの上昇率は低くなってきます。

ちなみに+98から+99に上がった時はツムスコアは「2」しか上がりません。

ツムのプラスが+100超えたらどうなるの?

+100以降はツムスコアは1しか上がらない!

ツムのプラスが+100体になると+99同様に名札はゴールドです。
そして+100から+101になりました。


ちなみに+99から+100に上がった時はツムスコアは「1」しか上がりません。
それ以降の+100から+101も「1」しか上がっていきません。

今となっては、ここまで上がってしまうと効率的ではありません。
スキルのレベルが3になる+30までは育てていいですが、それ以降は本命だけ育てましょう!

↓↓無課金でダイアが欲しい人
>ダイアが欲しい人は貯めよう!

まとめ

お気に入りのツムのプラスが上がると「ツムスコア」が少し増えて嬉しいですよね。
+30でスキルLV3になり、+31以上はツムスコアが上がるだけなので、別のツムのプラスをあげる方が多くのツムが強くなって効率が良いと思います。

ツムツムランド攻略記事



-遊び方

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.