ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

遊び方

【ツムツムランド】エレクトリカルパレードの発生条件ともらえるアイテム一覧

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

エレクトリカルパレードの発生条件ともらえるアイテム一覧

エレクトリカルパレードの発生条件ともらえるアイテムをご紹介します。

コインやチケットがちょっと不足しているときありがたいプチイベントですよね!
チケットも大体4枚くらい手に入るので、プレイしたいときにありがたいイベント。

パレードポイントを貯めると、パレードが開催されます。
ここではパレードについて記事を掲載していますので、パレードの詳細をご確認ください。

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

エレクトリカルパレード発生条件

パレードポイントは3000必要

パレードポイントは、「おでかけ」、「買い物」、「隠れミッキー」などで手に入れることができます。

エレクトリカルパレードもらえるアイテム一覧

レベルを上げたいツムをマイツムにしてからパレードしよう!

パレードでは経験値、チケット、コインが手に入ります。
経験値は微々たるものですが、レベルを上げたいツムをマイツムにセットしてパレードに参加すれば、レベルを上げたいツムが経験値を獲得することができます。

マイツム経験値

マイツムに設定しているツムの経験値を入手できます。

マイツム経験値

チケット

ステージやキャッスルをプレイするために必要なチケットを入手できます。

チケット

コイン

自分やフレンドのツムを育てる時に使います。またチケットが不足している時に購入できます。

コイン

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

まとめ

エレクトリカルパレードいかがでしたでしょうか?

メインストリートで「おでかけ」や「かいもの」をしていれば定期的にパレードが開催されるほど、パレードポイントが貯まります。

確定バブル、経験値、チケット、コインがわずかですがそれぞれ手に入るのでかなり助かるし嬉しいですよね!

パレードポイントが満タンになりパレードが開始される前に、特定のマイツム確定バブルが欲しい場合マイツムを変更すると良いです。

ツムツムランド攻略記事



-遊び方

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.