ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

攻略

【ツムツムランド】ツムツムグランプリ強すぎ!ハイスコアを出して上位を狙う方法とは?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】ツムツムグランプリ強すぎ!ハイスコアを出して上位を狙う方法とは?

トップランキングを確認してみると、ランキング上位にいる人たちのスコアが高すぎる!

ツムツムグランプリ「プリンスシーリーズ杯」全国ランキングは何位?エンブレムとは?で開催されているイベントはホーム画面の左下のアイコンから入ることができます。

このイベントでは、手持ちの5ツムの合計スコアを競い合います。
さらっとプレイしてみましたが、スコア合計5600万獲得。このスコアが高いのか低いのがよくわからないので、イベントページの上部にある「トップランキング」を押して全国のプレイヤーのスコアを確認してみました。

ツムのプラスやレベルを上げたい人無課金でダイアを手に入れよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

「トップランキング」では、100位まで表示して確認することができますが、スコアが高すぎて驚きます。
1位のスコアは2億5千400万となっております。

全国上位のプレイヤーのスコアがかなり高くて驚いた!

1位の5キャラそれぞれのスコアを見ると、平均して5千万以上獲得しています。

私は5キャラで5600万なので、1キャラ5000万以上とっている上位の人とは次元が違いすぎることがわかりますよね。

ツムのプラスやレベルを上げたい人無課金でダイアを手に入れよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

ツムツムグランプリで高得点を出す方法

上位を見ると、廃課金プレイヤーが多いのでさすがに自分が入れる気がしませんよね。
プレイが上手なのももちろんのこと、ツムのプラスが高すぎる。

下のような画像のスコアじゃ上位に絶対上がれませんよね。

手持ちに主力のようなツムが2キャラいても、ほかの3キャラが弱いと合計で見たとき全然良いスコアになりませんよね。

ツムプラスダイアでどんどんプラスを上げていきたいけど、ツムプラスやダイアは無課金でもらえる数はたかが知れてますよね。

ハイスコアを出すための攻略
  • ツムレベルを上げる
  • ツムプラスを上げる
  • テクニックを身につける

ハイスコアを上げるための方法として、テクニック以外は課金で済ませることができる。
形としては課金ですが、無課金でiTunesカードをゲットしてダイアを手に入れる方法ですが、実質無課金(無料)だからお得なんですよね。

手持ちのツムたちのレベルを100にしてプラスを上げられるだけ上げると、ツムスコアが確実に上がります!

ツムツムランド攻略記事



-攻略

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.