ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

攻略 遊び方

【ツムツムランド】キャッスルで初心者でもハイスコアを出す方法!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

【ツムツムランド】キャッスルで初心者でもハイスコアを出す方法!

キャッスルで1位とったことありますか?初心者でもハイスコアを出して上位に行ける!

ツムツムランドの、キャッスルでハイスコア(高得点)を出す方法をご紹介しています。
キャッスルで高得点をとりたい方、キャッスルって何?

初心者の方やキャッスルでなかなか高いスコアを出せない方は参考にしてみてください。

↓↓欲しいSツムを手に入れるためダイアをGETしよう!
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

キャッスルって何?

キャッスルとはフレンドとスコアを競うバトル

キャッスルとは、フレンドとのスコアバトルとなっています。
毎週月曜日の14:59に集計されその結果によって、スコアと順位に応じたコインを獲得できるのです。

初心者で操作が慣れていなくても、スコア数百万とるのは簡単なので、10,000コイン以上獲得することもできます。
参加したほうが絶対得なので、積極的に参加しましょう。

上位に行けば意外にコインも稼ぐことができるので、お気に入りのツムを育てるための資金にするのも助かりますよね。

キャッスルで3000万以上出せるSツムとは?

キャッスルで初心者でもハイスコアを出す方法!

基本をしっかり押さえておけば初心者でもハイスコア(高得点)!

キャッスルでハイスコアを出すには、やり方があります。
うまい人でもLv1のツムを使っては高得点を出せません。基本的なことをしっかり押さえてプレイすれば、初心者でも高得点を狙えますので、ご紹介するハイスコアを出す方法を参考にしてみてください。

ツムレベルを上げる

キャッスルでハイスコアを出すためにツムレベルを上げましょう。ツムレベルを上げるとツムの獲得スコアが上がり、キャッスルでより高いスコアが取りやすくなります。コインでお買い物すると上げる簡単に上げることができるので、お気に入りのツムが見つかったらそのツムだけ上げたほうが効果的です。

ツムプラスを上げる

レベル上げ以外に、ツムプラスを上げてもツムスコアが上がります。
上げる方法は、「ダイア25個」か「ツムプラスチケット」のいずれかを使うと+1上がります。

↓↓無課金でダイアを手に入れるのにオススメな方法
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

ツムプラス機能の使い方!ツムプラスチケット入手方法

スキルレベルを上げる

ツムプラスが上がるとスキルレベルが上がります。
スキルレベルは最大3です。スキルレベルが高くなると、スキルの効果が強くなりスコアが獲得しやすくなる場合もあります。
「ダイア25個」か「ツムプラスチケット」を使ってツムプラスを上げて「スキルレベル」を上げていきましょう!

ツムスコアの高いツムを使う

ツムスコアの高い方がキャッスルで高得点を取ることができます。キャッスルに登場するツム達は毎回プレイごとに変わるので、高得点を狙うツムを厳選することができます。手持ちのツムのツムスコアの高いメンバーになればなるほど高得点を狙えます。

コンボで稼ぐ

コンボ数が多くなると、キャッスルで獲得できるスコアが多くなります。
コンボを途切れずに続けさせましょう・引っ張る時間が長いとコンボが途切れてしまうので注意しましょう。

スキル連打で無駄なく使う!

マイツムのスキルゲージが先に満タンに貯まってしまった後に、スキルゲージに追加されても意味がなく無駄になってしまいます。そのため、無駄を出さないために「スキル連打」を行って満タンの過ぎるゲージをいち早く消化させ、さらに追加されるマイツムのスキルゲージを無駄なくためましょう。

横打ちを使う

自分の打つツムや氷のツムが下側にない場合に有効な打ち方です。横打ちにすることで空のバブルやボム壊すこともできるため、コンボを稼いで得点を伸ばしやすくなります。時々横打ちできる配置になりますので、盤面を確認しながらプレイしよう。

空バブルをなるべく消しながら打つ

いまいちパッとしない配置で、横打ちも狙えなく、4つでツムを消すことができない場合の打ち方です。意味のない打ち方より、少しでも空のバブルを消すことを考えて打ちましょう。

ツムツムランド攻略記事



-攻略, 遊び方

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.