ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

カバチャンプレイ

ツムツムカップ「フロローからの招待状」を1日目プレイ!攻略法をちょっと教えます

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

ツムツムカップ「フロローからの招待状」の1日目プレイ!ちょっと攻略法教えます

1日目から上位が高得点だから1位になることは非常に難しい状態!

こんにちはカバチャンです!

フロローからの挑戦状が始まりましたね!

↓↓フロロからの挑戦状イベント概要
ツムツムカップ「フロローからの招待状」カップポイント攻略方法

カバチャンはエンブレムを集めているので、「挑戦状」系のイベントの特別エンブレムは手に入れやすいので、「〇〇からの挑戦状」はエンブレムが手に入るまで絶対に参加します。

カバチャンは無課金だし、すぐにツムプラスを上げてしまうのでダイヤも持ってません。
「ノートルダムの鐘シリーズ」のガチャも引くことができないので、当然スタンバイツムである、「エスメラルダ」「カジモド」なんか持ってるわけないですから、実質4人のツムスコアで勝負ということになりますね。

この時点で課金プレイヤーとツムスコアがかなり差が出そうですが自分のページで楽しみましょう!

1日目ファーストショットはどの位置がいいのかを考えて、
もちろんショットして試してみる。

いい位置に打つことができれば、1打でスキルが発動する。
これってキャッスルでもMAPでもなんにでもいえることですよね。

そして今回もいいショット場所を見つけた。

微妙にずれたり、タイミングがわかると違ってくるので、
ここに打てば100%スキルが発動するわけじゃないですが、10回打って7回くらいはスキルが発動してくれるので、ファーストショットにはねらい目の場所かなとカバチャンのオススメの場所です。

どうせやるならデイリーランキングで1位になりたいですよね。

上位になるということは、高得点をとらないといけません。

なんて偉そうなこと言っておきながら、

2~3回プレイして5位になりました。
スコアは「29,784,664」と残念なスコア。

でも何度かプレイしたら3500万くらいは行けそうな気がします。
でもこの時の1位のスコアは4200万。

時間を使って頑張っても4200万は多分取れないな。。
頑張るかは悩みどころですよね。

何度かプレイしたいところですがもう夜中なんですよね。
眠くてゲームどころじゃないw

14:59分までだから明日の昼に何度か挑戦してみます。

翌日に十数回プレイしたけど何度やってもスコア2900万以上出せない。

フロローには勝利してコンプリートして、カップポイントも+30ポイントもらえたから1日目はこれで諦めることにします。

1日目の結果「6位」でした。
カップポイントは115pt獲得

最低でも3000万以上は出さないとキツイのがよくわかりました。
2日目は3500万以上出したいね。

このステージは相性が悪い。
2日目に期待したいね。

高得点を出すためには?コツなど

高得点を狙うというより、「無駄打ち」「ミスショット」がなくなれば高得点は後から付いてくるんですよね。

だから得点を見ずにプレイして、1打1打確実に意味のあるショットを繰り返しながらスキルを発動させる。
スキル発動も時には運的要素がありますよ。そういった運が味方になってくれたときは、さらに高得点が期待できるんです。

自分は下手だから高得点は無理と思うより、
1度もミスしないで良いショットを打とうと思ってプレイした方がいいんです。

ツムツムランド攻略記事



-カバチャンプレイ

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.