ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

カバチャンプレイ

ツムツムカップ「フロローからの招待状」を2日目プレイ!攻略法をちょっと教えます

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

ツムツムカップ「フロローからの招待状」を2日目プレイ!ちょっと攻略法教えます

イベント2日目!高得点をとって上位3位以内に入るために何度もプレイする!

こんにちはカバチャンです!

無課金でのんびりプレイしています。
課金してる人や上級者には面白くない記事だと思います。

ツムツムランド初心者の方参考にしてみてください!
みなさん楽しくツムツムランドをプレイしましょう!

現在開催されている「ツムツムカップ「フロローからの招待状」」も2日目突入しました。

1日目」は6位だったので、2日目こそは3位以内になってカップポイントを少しでも多くもらうために頑張ろうと思う。

2日目のステージですが、ファーストショットはどこに打ったらいいか試してみました。

しっくりくる場所がなかなか見つからず、画像の矢印の方向くらいがちょうどよい感じです。
ごくたまにスキルが発動する程度。自信のあるショット場所ではないですが参考にしてみてください。

皆さんそれぞれいいショット場所があればそっちで打ってください。

カバチャンの中では、スコア1500万の段階でショットがのこり20打も残っていたら、
運が良ければ4000万くらい獲得が期待できるんですが、こういう時は集中力が落ちてしまい無駄打ちが増えてしまうんですよね。

こういう状況になったら、
1打1打慎重に打ちたいところです。

結果はスコア「32,709,824」となりました。
あと一回スキル発動したら3500万だったのに残念です。
とりあえず3000万は超える事ができました。

>キャッスルでハイスコア4000万以上出す方法とSツムは?

このスコアの前が2500万だったので、1位にランクアップしました!
どうせ夜には追い抜かれてしまうと思います。

まだ10回くらいしかプレイしていないので、あと20回くらいプレイしてさらに高得点を狙っていこうと思います。

皆さんも運悪く上位になれなくても、プレイすれば絶対もらえる「カップポイント+30」とデイリー勝利した数で「コイン」だけは獲得するまで頑張りましょう!

しかし「1位」って気分がいいですね!
運よくこのままキープできたらいいんですが、それも無理な話です。
この程度では1位をキープできないので、空いた時間にプレイしてみたいと思います。

最終的な結果発表

2日目の結果「3位」でした。
カップポイントは135pt獲得

スコア3200万ではやはり1位になることはできませんでした。
それでも3位に食い込めただけよかった。

ちなみに1位は3500万台。
もう一息ってところです。
あと1回スキルを発動していたら・・と悔やんでしまう。

2日目の反省は「もう少しプレイすればよかった」です。
3日目は1位になるためにプレイ回数をできるだけ増やそうと思う。

高得点を出すためには?コツなど

高得点を狙うというより、「無駄打ち」「ミスショット」がなくなれば高得点は後から付いてくるんですよね。

だから得点を見ずにプレイして、1打1打確実に意味のあるショットを繰り返しながらスキルを発動させる。
スキル発動も時には運的要素がありますよ。そういった運が味方になってくれたときは、さらに高得点が期待できるんです。

自分は下手だから高得点は無理と思うより、
1度もミスしないで良いショットを打とうと思ってプレイした方がいいんです。

あとはやっぱり強いツムを使うことは、高得点を目指すうえでは基本中の基本といったところですね。

ツムツムランド攻略記事



-カバチャンプレイ

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.