ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

カバチャンプレイ

ツムツムカップ「フロローからの招待状」を3日目プレイ!1位をとる方法は?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

ツムツムカップ「フロローからの招待状」を3日目プレイ!なかなか1位がとれない!

イベント3日目!そろそろ1位をとりたい!何度プレイしても高得点がでない

こんにちはカバチャンです!
無課金でのんびりプレイしてツムツムランドを楽しんでます。

ツムツムランド初心者の人もイベントを楽しみましょう!

現在開催されている「ツムツムカップ「フロローからの招待状」」も
3日目突入しました。

2日目」は3位でした。

3日目こそ1位目指して頑張りたいですね。

3日目のステージをさっそくプレイしてみます

ファーストショットはどこに打ったらいいか?

何打か試した見た結果、画像のようにショットを打つとよい感じになりそうです。

壁を使ってベルに当ててますが、直接ベルを狙っても結構コンボしてくれるので、良い位置をショット微調整で探して打ちましょう!

ゲーム開始時ショットをせず見ていると、勝手に消えてくれる時もあるのでよく見ておきましょう。

忙しい合間のプレイなのでゆっくりもできませんが、
10回ほどプレイしてみた結果はスコア「28,096,498」で現在2位
間違いなくキープはできないスコアですよね。

寝る前に挑戦!!

数回プレイして運よく、
スコア1600万の段階でショット「のこり22」もある!
これは4000万越え行けるか!?

相変わらず本番に弱い。
コンボが出ないし、スキルゲージも貯まらない。
せっかくの打数を無駄打ちしてしまった。

とはいってもスコア3500万
2位に上がった!

3位とは340万差だからいつでも抜かれる射程範囲。
1位のスコアは一体いくつなんだ?

1位は4460万って!!
カバチャンとは800万差がある!

さすがに4500万出せる気がしない。
1位になるためのエネルギーがないですね。
これ以上追わないようにします。

今回はレベルが高い気がする。
2位もキープできるかもわからない。

スコア3500万出して3位以下だったらちょっとショックですよね。
2位のまま終了してほしい。


明日の集計ではどんな結果になるのか気になる。

そして翌日の集計。
3日目の結果は「3位」でした。
カップポイントは135pt獲得
昨日と同様の結果でした。

4日目は2位以上を目指して頑張りたい。
目指すはスコア4000万以上ってところでしょうか。

高得点を出すためには?コツなど

高得点を狙うというより、「無駄打ち」「ミスショット」がなくなれば高得点は後から付いてくるんですよね。

だから得点を見ずにプレイして、1打1打確実に意味のあるショットを繰り返しながらスキルを発動させる。
スキル発動も時には運的要素がありますよ。

そういった運が味方になってくれたときは、さらに高得点が期待できるんです。

自分は下手だから高得点は無理と思うより、
1度もミスしないで良いショットを打とうと思ってプレイした方がいいんです。

あとはやっぱり強いツムを使うことは、高得点を目指すうえでは基本中の基本といったところですね。
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

ツムツムランド攻略記事



-カバチャンプレイ

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.