ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

カバチャンプレイ

ツムツムカップ「フロローからの招待状」6日目プレイ!なかなか1位がとれない!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

ツムツムカップ「フロローからの招待状」6日目プレイ!なかなか1位がとれない!
イベント6日目!いい加減1位をとりたい!高得点ってどうやったら出るの?

ツムツムカップ「フロローからの招待状」6日目プレイ!

こんにちはカバチャンです!
フロローからの挑戦状も6日目突入ですね。
あっという間に最終日ですね。

みなさんカップポイントは貯まりましたか?
順位1位とれましたか?

カバチャンもですが、初心者の方も1位を獲ることができずにいませんか?
せめてエンブレムがもらえるカップポイント合計600ポイント以上は欲しいところです。
エンブレムを目指して6日間頑張りましょう!

現在開催されている「ツムツムカップ「フロローからの招待状」」も
6日目突入しました。

6日目は日曜日なので15:00の更新とともに6日目エントリー!しました。
みなさんも更新後すぐにエントリーした人も多いんじゃないでしょうか?

6日目のステージをさっそくプレイしてみます

今回の難易度は「中」といったところでしょうか。
最終日だからもうちょっと難しいステージを想像していましたが、簡単そうなので5日目よりは得点が取れそうな気がします。

カバチャンならファーストショットは画像のように打ちます。
このステージでは壁を使い奥まで打ちます。

1打目でスキルが発動するのでねらい目です。

6日目の更新したばかりで出したスコア「27,829,043」で3位。
日曜日ということもあり遊びに出かけて全然プレイできなかった。

翌日みると「6位」に下がっていた。
1位のスコアが「3500万」と頑張れば届きそうなスコアだけど、月曜日なのでなかなかプレイする時間がない。
昼休みに2~3回プレイしてみよう。

せっかくの最終日
少しでも順位を上げてカップポイントをゲットしたいですね!

6日目の結果は8位でした。
カップポイントは81ポイント獲得です。

日曜日、お出かけしていたのでプレイをちょっとさぼった結果がそのまま順位に出た感じです。

そして6日目はフロローからの挑戦状の最終日です。
ツムツムカップ総合報酬の合計のカップポイント751ポイント獲得しました。

へたっぴなカバチャンも何とかエンブレムをGETすることができました。
それ以外にもツムプラスチケットが2枚もらえるし、7万コインももらえる。
その他それぞれのチケットやバブルがもらえて大満足です!

ツムツムランドは無課金でも十分楽しむことができるんです。
「初心者の人」「これから始めようと思ってる人」
ぜひツムツムランドプレイしてみてくださいね!

高得点を出すためには?コツなど

高得点を狙うというより、「無駄打ち」「ミスショット」がなくなれば高得点は後から付いてくるんですよね。

だから得点を見ずにプレイして、1打1打確実に意味のあるショットを繰り返しながらスキルを発動させる。
スキル発動も時には運的要素がありますよ。

そういった運が味方になってくれたときは、さらに高得点が期待できるんです。

自分は下手だから高得点は無理と思うより、
1度もミスしないで良いショットを打とうと思ってプレイした方がいいんです。

あとはやっぱり強いツムを使うことは、高得点を目指すうえでは基本中の基本といったところですね。
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

ツムツムランド攻略記事



-カバチャンプレイ

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.