ツムツムランドを無課金で攻略します!最強Sツムやガチャイベント情報など公開中!プレイ日記も随時更新中!

ツムツムランド攻略テクニック最新情報

強いスタンバイツムが欲しいならポイントを貯める

カバチャンプレイ

ツムツムカップ「フロローからの招待状」を4日目プレイ!1位の道は意外と遠い!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

ツムツムカップ「フロローからの招待状」を4日目プレイ!1位の道は意外と遠い!

イベント4日目!いまだ1位を獲れていない。運よく良いグループに入りたい!

ツムツムカップ「フロローからの招待状」を4日目プレイ!

こんにちはカバチャンです!
ツムツムランドは無課金で、毎日のんびりプレイしています。

プレイしながら思ったことや実際イベントに参加してみて様子をご紹介していきます。

ツムツムランド初心者の人、一緒にイベントを楽しみましょう!

現在開催されている「ツムツムカップ「フロローからの招待状」」も
4日目突入しました。

15:00の更新とともに4日目エントリー!

4日目のステージをさっそくプレイしてみます

早速ショットしたいのですが、
ファーストショットはどこへ打ったらいいか?

何度かショットを試してみました。
画像のように右壁に当てて、奥のツムに当てます。
奥に当てて消すことでツム全体が動くのでコンボやスキル発動する確率が上がります。

1打目でスキルは発動しませんでしたが、ツムが消えまくってコンボが貯まります。

何度かプレイしてみましたが、4日目ということなのか?このステージと相性が悪いのか?
なかなか高得点が出ない。

とりあえずスコアを残したいので最後までプレイしてみましたが、
結果はスコア「22,158,128」で3位と全然ダメな感じです。

ちなみに1位のスコアは「41,692,056」と今の段階では追いつけそうもない高得点。

さすがにスコア「2200万」で終わらせるのは最悪だから、さらに数回プレイしてみた。
結果はスコア「33,677,116」と1000万以上更新した。

数回プレイしたらステージに慣れてくるので、プレイすればするほどスコアが上がってくる。
スコア4000万くらい出せそうな手ごたえを感じつつ。。

4日目こそ4000万以上出して1位になってみたいです。

皆さんのスコアはどれくらいですか?
初心者の方ならなかなか高得点出にくいかもしれませんが、少しずつ慣れてテクニックも磨いていきましょう。
自分にぴったりの得点のとりやすいツムを見つけてみましょう!

寝る前にプレイ。

夕方ぶりにプレイしてみたら、順位は4位に落ちていた。
スコア3300万じゃすぐに抜かれてしまいますよね。

手持ちのチケットだけ消費してから寝ようと思う。

スコア2500万でショット「のこり15」もある!
これはもしや?!なんて思いながら、自分なりに慎重にプレイ。

せっかくのチャンスで2~3打無駄打ち。
その無駄を埋めてくれたのが運よく連続スキル発動。

何とかスコア3800万台はとることができた。

コンボも170くらいになると、スキルが発動したら一撃スコア300万くらい手に入る。
もう一発スキルを発動させてみたかった・・。

また2位に上がった。
スコア「38,460,414」

1位の4160万には近いようで遠いい。

もう深夜2時を過ぎている。
眠くてツムツムランドどころじゃないですね。

このスコアで勝負することにします。
2位をキープできたらいいですよね!

4日目は15:00まであるので、
スコアの低い人はギリギリまで頑張りましょう!

4日目の結果は「2位」でした。
カップポイントは170pt獲得

4日目が一番良いカップポイントとなりました。
1位とはスコア約300万差で残念。

5日目はどんな結果になることやら。
最低でも2位にはなりたいですね。

みなさんはどんな結果でしたか?
悪い人も気を取り直しえて5日目が頑張りましょう!

高得点を出すためには?コツなど

高得点を狙うというより、「無駄打ち」「ミスショット」がなくなれば高得点は後から付いてくるんですよね。

だから得点を見ずにプレイして、1打1打確実に意味のあるショットを繰り返しながらスキルを発動させる。
スキル発動も時には運的要素がありますよ。

そういった運が味方になってくれたときは、さらに高得点が期待できるんです。

自分は下手だから高得点は無理と思うより、
1度もミスしないで良いショットを打とうと思ってプレイした方がいいんです。

あとはやっぱり強いツムを使うことは、高得点を目指すうえでは基本中の基本といったところですね。
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

ツムツムランド攻略記事



-カバチャンプレイ

Copyright© ツムツムランド攻略テクニック最新情報 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.