欲しいものを手に入れる!

ツムツムカップ「フロローからの招待状」を5日目プレイ!ちょっと難しいステージ?




ツムツムカップ「フロローからの招待状」を5日目プレイ!ちょっと難しいステージ?

イベント5日目!1位になれないので最悪2位をまずはキープしてカップポイント!




iTunesカードやGooglePlayを手に入れてガチャを引こう!
>ダイアが欲しい人はここをチェック!

ツムツムカップ「フロローからの招待状」を5日目プレイ!

こんにちはカバチャンです!

フロローからの挑戦状も5日目突入です!

皆さんはどんな状況ですか?
カップポイント貯まりましたか?

せめてエンブレムがもらえるカップポイント合計600ポイント以上欲しいですよね。
そのためにもイベントの7日間頑張りましょう!

現在開催されている「ツムツムカップ「フロローからの招待状」」も
5日目突入しました。

今日は土曜日で15:00の更新とともに5日目エントリー!
お休みの人も多いので15:00にエントリーした人も多いんじゃないでしょうか?

5日目のステージをさっそくプレイしてみます

今回は最初から難しい配置ですよね。

奥のツムに当てるために壁を使えない。

奥に3ツムが縦に並んでる左右のどちらかの3ツムに当てるしかない。
左右どちらも試し打ちしてみた結果、左の3ツムに当てた方が大量にツムを消すことができた。

初心者の方はぜひ試してみてください。

5日目開始が土曜日だったので出かけてしまいプレイができなかった。
翌日になり急いで集計前にプレイ。

ここのステージはやっぱり難しい。得点がとりづらい。

7位だったのがなんとか6位に上がるので精一杯。
ちなみに1位の特典は3300万台。

1位のスコアの低さを見ると、
このステージはちょっと難しかったんじゃないかと想像できますよね。

5日目の結果は「6位」でした。
カップポイントは115pt獲得

気が付けばもう6日目になろうとしています。
カバチャンはそれほどプレイはうまくないですが、無課金でのんびりと楽しんでいます。
1位を獲るのは難しいかもしれませんが、残りの2日間は頑張ろうと思う。

みなさん5日目はどんな結果でしたか?
カップポイントが少ない人は、6日目に期待しましょう!

高得点を出すためには?コツなど

高得点を狙うというより、「無駄打ち」「ミスショット」がなくなれば高得点は後から付いてくるんですよね。

だから得点を見ずにプレイして、1打1打確実に意味のあるショットを繰り返しながらスキルを発動させる。
スキル発動も時には運的要素がありますよ。

そういった運が味方になってくれたときは、さらに高得点が期待できるんです。

自分は下手だから高得点は無理と思うより、
1度もミスしないで良いショットを打とうと思ってプレイした方がいいんです。

あとはやっぱり強いツムを使うことは、高得点を目指すうえでは基本中の基本といったところですね。
>ダイアが欲しい人はこちらで貯めよう!

厳選ツム攻略情報



PR